※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー🐣
妊娠・出産

31週目の健診で性別が変わる可能性について経験を共有している方いますか?

いつもお世話になってます!
3人目を妊娠中なのですが、男の子寄りに言われていましたが本日の31週目の健診で女の子っぽいとのことでした( Ꙩꙩ )
次にまた確認なのですが同じような経験ある方いますか?

コメント

clover(*´∀`)

反対の話ですが姉はずっと女の子って言われてたのに出産したら男の子でびっくりしました😁

• るー🐣

るー🐣

ありがとうございます♡
    女の子で男の子だったのですね!それはびっくりですね( Ꙩꙩ )
    わたしは3人目なのでどちらにしてもお下がりのお洋服にしようと思ってるのですが、1人目だと困りますよね😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

はーい\( ˆoˆ )/笑
ずっと隠されてて分からず、27週頃に男の子かなぁ〜🤔と先生。エコーでもなんとなくシンボルが見えて男の子(`・ω・´)!と主人や親族に報告しました✨
が、ついこの前の検診で女の子だね👶💓と先生に言われ(・∀・)え?笑 ってなりました〜

女の子って言われてて男の子だったってことはあるかなーと思っていたのですがね、男の子って言われたら確定だと思っていた私です😂💦
もうどっちだか産まれるまで信じられません💦笑

• るー🐣

るー🐣

ありがとうございます♡
    わー!一緒ですね!わたしも男の子っぽいのが見えて男の子と言われてたのですが、なんとなく男の子のにしては大きい?長い?気がしてて、今日太ももの確認の時にはものがなく😂
    同じくもう産まれてからのお楽しみになりそうです〜

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです😍💓
    シンボル見えずだったんですね😭💦逆に女の子のワレメみたいなは見えました??
    私前回のとき葉っぱみたいな線が見えて😅笑
    え?シンボル取れた?💦💦ってなりました笑
    今思えば、男の子って言われたときはシンボル!と思ったのですが、なかなか見つけられなくて最終的にあったんので、へその緒だったんですかねー笑

• 1月14日
  • るー🐣

るー🐣

ありがとうございます♡
    少し前から逆子でエコーがいまいちで、前回久々に見えたのであれー?って感じでした(笑)
    葉っぱみたいな線があれば女の子って言いますもんね!次のエコーどきどきですよね〜🤣🤣🤣

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊💓