※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

4月頭が予定日の双子を妊娠中です🙂上の子と性別が違うのでおさがりはあ…

4月頭が予定日の双子を妊娠中です🙂
上の子と性別が違うのでおさがりはあまり使えないのでそろそろベビーグッズ揃えないとな〜と思いながらまだほとんどのものを買ってません💦
上の子が8月半ば生まれだったため、暑いうちはずっと家にいたし初めての子だったので(義両親も近くにいて頻繁に出入りしてたので)3ヶ月すぎくらいまではおうちでのんびりが多かったので洋服なども参考にならなくて〜

予定日は4月頭なのですが双子だと早いと聞きますし、3月半ばくらいから4月くらいまで持てばいいかなー?くらいに思ってるのですが。。
お子さんがそのくらいのお誕生日のママさん!
肌着やロンパースなどどんな感じで揃えてましたか?
また、双子ママさん!
生まれるとき、小さめだとおもうのですがサイズなどいかがでしたか?


アドバイスお願いします!

コメント