※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

nextで購入したい赤ちゃんの服のサイズについて相談です。1ヶ月で4.3kg、50〜60センチの服を着用中。春に着せるカバーオールを買う際、〜3ヶ月と3〜6ヶ月のサイズ、どちらが適していますか?

nextで赤ちゃんの服を購入したいと思ってます。
現在1ヶ月で4.3kgです👶🍼50〜60センチの服を着ています!
nextのよく見る3枚組のカバーオール?を買おうと思ってます!
春に着たいなぁと思っているのですが、買うのは〜3ヶ月と3〜6ヶ月のサイズだとどちらがいいのでしょう?😮👖
買われた方、わかる方教えていただけると助かります(>_<)

コメント

さらさ

少し大きめですが、春に着るなら3-6でいいと思います^_^

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

少し大きめなのですね!!
    ありがとうございます😊✨

• 1月13日
ぴのこ

大阪に店舗があるのでセールの時期にはよく買いに行きます(^^)
イギリスのブランドなので少し通常よりも大きめに作られています。
身長がわからないのでなんとも言えませんが春に着れるなら秋くらいにも着れることを考えて3〜6ヶ月がいいんじゃないでしょうか?

• ぴのこ

ぴのこ

画像はネクストのサイズ表記です

• 1月13日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

わざわざ画像までありがとうございます😭✨
    今現在の身長は56センチです!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 1月13日