※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎこ
お出かけ

今年の3月頃に1歳4ヶ月の子どもを連れて、大阪のUSJに行く計画をしてい…

今年の3月頃に1歳4ヶ月の子どもを連れて、大阪のUSJに行く計画をしています^ ^私は10年前に一度行ったことがありますが、中がどのようだったか覚えていません、、。小さな子どもでも楽しく遊べるようなものはあるのでしょうか?また、子連れでおすすめのUSJスポットなどあればぜひ教えて頂きたいです!!あと、おすすめのホテルもあればぜひ教えてください!!^ ^よろしくお願いします!

コメント

さき

確かユニバーサルワンダーランドって言う子ども連れでも乗れるスペースがあったと思いますよ😌
アタシも行きた〜い笑笑。
まだまだ連れて行く勇気が無いです💧😷

• むぎこ

むぎこ

ユニバーサルワンダーランド、ですね!!ありがとうございます^ ^
    そこに行ってみようと思います!
    子連れでテーマパークははじめてなので私も不安ですっー!まずは飛行機が大きな関門です。。。( ;∀;)

• 1月13日
ひなちゃんママ

ユニバ内にユニバーサルワンダーランドっというエリアがありそこは小さなお子様でも楽しめますよ!スヌーピーやキティちゃん、エルモが居ますよ!

• むぎこ

むぎこ

ユニバーサルワンダーランド、ですね!!ありがとうございます!そこに行ってみます^ ^キャラクターがいるのですね!!子どもが怖がらなければいいのですが、、、笑笑

• 1月13日
👶🏻✧

ユニバーサルワンダーランドっていうエリアで お子様連れでも楽しめるエリアがありました!
スヌーピーとかキティーちゃんとかメインでした😳

私、北海道民なんですが
ユニバ大好きで、、当分行けないなって思ってちょっとさみしいです😭笑

• むぎこ

むぎこ

コメントありがとうございます!!参考にさせて頂きます^ ^
    北海道からだと大阪は遠いですものね、、。

• 1月13日
夏の思い出

今月、行ってきました!ホテルはユニバーサルポートが、おすすめです。楽天トラベルから予約して1泊2食で12000くらいでした。
小さなお子さま遊ぶとこあります。
大人も、楽しむにはシングルライダーかチャイルドスイッチ利用してくださいね。

• むぎこ

むぎこ

コメントありがとうございます!!シングルライダー、チャイルドスイッチというのははじめて知りました!!すぐに調べてみましたら、大人も楽しむためにとてもいい方法ですね^ ^
    ホテルの情報もありがとうございます^ ^
    参考にさせて頂きますね!!^ ^

• 1月13日
夏の思い出

しっかり楽しんでください‼

• むぎこ

むぎこ

ありがとうございます!!!

• 1月14日
(*・ω・)

昨日行ってきました!😊✨
ユニバーサルワンダーランドの、カップケーキとメリーゴーランドは1歳の子でも乗れますよ😆あと、ボールプールや大っきい風船で遊べる場所もあります😁
ジョーズも身長制限がないので、乗れますよとクルーの方に教えて頂きました😆
小さいお子様と一緒でしたら、アトラクションの入口でチャイルドスイッチを利用するか聞かれます👶
ぜひ、楽しんできてください😍✨

• むぎこ

むぎこ

昨日行かれたのですね!!^ ^
    小さい子も遊べそうなところがたくさんあって安心しました!!
    細かく教えてくださってありがとうございます!
    たくさん参考にさせて頂きますね!^ ^

• 1月14日