※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

私が胃腸の風邪をひいてしまいました。(娘は元気です)完母で育ててきま…

私が胃腸の風邪をひいてしまいました。(娘は元気です)
完母で育ててきましたが、本人が飲みたがらず、現在授乳は朝の1回のみです。離乳食も順調です。
その事を伝えると病院の先生に3日程授乳はやめるように言われました(/_;)
接近するとうつる可能性が高いし、しっかり薬飲んで治した方がいいとのことでした。
それは理解したのでその通りにしようと思ってます。

ただ徐々に回数を減らしたためすでに正直母乳の出は良くないです。
でもできれば1歳まであげたいと思ってます。
こんな状況でも3日授乳せずに母乳だし続けることできると思いますか?
搾乳はした方がいいんでしょうか?

コメント