※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

もうちょっとで私の誕生日なのでプレゼントを買ってもらうんですが、な…

もうちょっとで私の誕生日なのでプレゼントを買ってもらうんですが、なにか実用的なものが欲しいなと思ってます😊
みなさんなら何を買ってもらいますか💗?

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

私は3月ごろミシン買ってもらいます♪
私が、11月に新しいカバンをプレゼントしたので、決算で安くなりそうな時期にお返しとしてプレゼントしてくれるらしいです✨
子どもが保育園入ったら、これでいろいろ作るんだー♪(ノ´∀`*)

他に実用品で買ってもらえるとしたら、、、高めのブレンダーか、食器洗い乾燥機か、ルンバか、ベビーカーがほしいです。。。(欲だらけw)

まっつー

離乳食作るのにブレンダーが欲しいなーと思ってるのでブレンダー買ってもらうと思います❤️
もうすでに持っていたらすみません!

涼子

私はもうすぐで育休が明けるので通勤鞄を誕生日プレゼントにもらいました😊
ほか、欲しいものは、毛玉クリーナー、布団乾燥機がめっちゃ欲しいです✨

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

食器棚が欲しいです…(´;ω;`)

ちぇり

私は去年のプレゼントはめちゃくちゃ高い脱毛機頂きました😂チマチマ通うのが嫌いな私のために中々時間も取れないからおうちで楽しんで欲しいとの事でした🤗

M。

かばん、時計、マフラー
それか服を好きなだけとか💖笑