※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moom
妊娠・出産

家庭の事情で誘発分娩をしましたが、赤ちゃんのタイミングが合わず後悔しています。自然に待ってあげたかったそうです。吐き出したくなったそうです。

家庭の事情で誘発分娩にしました。
朝から促進剤の内服し、夕方までは5分間隔でいい波が来てたのにだんだん陣痛が遠のいてしまいましたー(´・ω・`;)
また明日仕切り直しで明日は点滴になるようです。
赤ちゃんのタイミングは今日じゃなかったみたい(;ω;)
なんだか赤ちゃんに申し訳なくて…
自分のタイミングで産まれたかったんだよね…
誘発分娩を後悔というか、自然に待ってあげれば良かったなと思ってしまいました。
すみません。ちょっと吐き出したくなったので…

コメント

おん

私も誘発でした!!!
生まれた後主人の仕事の関係や実家の都合で一番環境や周りが整った時に迎えたいと思い誘発にしました^ ^
赤ちゃんのタイミングもあるかもしれませんがいい状態で赤ちゃんを迎えられてよかったなと思いました😃💓

• moom

moom

そうなんですね!
    うちも主人の仕事の都合と上の子を預かってもらう都合から誘発にしたんですが…まさかの仕切り直しで💦
    ありがとうございます😊
    少し気持ちが楽になりました。

• 1月12日
チャソ

私は巨大児という事で予定日2日前に誘発分娩で入院して促進剤しましたが2日間とも余裕の陣痛、我慢できる陣痛で終わり不発で予定日に退院しました( ̄▽ ̄)笑
そして何事もなく3日後に健診に行き次の日に誘発分娩でしてお昼に産みました( ̄▽ ̄)
4236グラムありました(๑>◡<๑)

• moom

moom

大きいお子さんだったんですね〜。
    2日目も不発な事もあるんですね(´・ω・`;)私もさっき激痛が走り4分間隔になったもののまた遠のきました(笑)

• 1月13日