※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

妊活中で、生理日から12日経ち、薄い線が出た検査薬を使いました。機械的な線か不安で、妊娠している可能性はありますか?

2人目妊活中です。

先月の生理日が13日くらいだと思うのですがアプリで全て把握しており、この前全てのデータが消えてしまい気になって本日検査薬を使用しました。
現在12日なので少し早い検査ではあります。

最初「あーまただめかー」と思ったのですが、よく見ると薄い線があるように見えました。
でも機械的な線なのかどうなのか不安でこれは妊娠してる可能性はありますか?

コメント

deleted user

うっすら~って感じですね😭

また一週間後に試して濃くなってたら妊娠してると思います(*^^*)

  • じゅん

    じゅん

    そうなんです。
    うっすらでドキドキが止まらなくて。
    これはどっち!?みたいな(笑)

    • 1月12日
deleted user

薄っすらとでもピンクでしょうか?
写真から見るとグレーに見えます(;ω;)

  • じゅん

    じゅん

    そうですね。色はピンクです(´;Д;`)
    カメラだと上手く映らなくて(笑)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンクなら可能性あると思いますよ!
    濃くなると良いですね( ˊᵕˋ* )

    • 1月12日
  • じゅん

    じゅん

    あーーーもう早く時間が経って欲しいです、、、
    が子供がイヤイヤ期入ったぽくてもし妊娠してたら恐ろしいです(笑)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも丸々同じ時期に妊娠してます✩︎
    1歳11ヶ月の頃です!
    2歳7ヶ月で出産予定なので!
    イヤイヤ期たいへんですよね😂
    頑張りましょう!笑

    • 1月12日
  • じゅん

    じゅん

    時間経ったらさらに良く見えるように(´・ω・`)もうドキドキしかなくてどうしよう(笑)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えてきましたね( ˊᵕˋ* )

    • 1月12日
♡💓じゅんこママ💓♡

後2回日を改めて検査して下さい。私は…そしたら確実でした💦

  • じゅん

    じゅん

    ずーーーーと検査薬と睨めっこしてます(笑)
    あと少し日にち置いてやってみます!

    • 1月12日