※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
その他の疑問

コナミのベビースイミングに通う予定をしています。明日は体験コースに…

コナミのベビースイミングに通う予定をしています。明日は体験コースに行きます。HPを見たところ月4回コースとフリーコースの2つがあるようです。フリーコースは何回行ってもOKってことなんでしょうか?ご存じの方回答お願い致します。

コメント

しーちゃん

何回行ってもオッケーですよ😄

• えす

えす

そうなんですね!月4回にしようかと思ってたのですが、生理とかぶったりで行けないときもあるよな…と考えていました。フリーコースのほうがよさそうですね。ありがとうございます!

• 1月12日
  • しーちゃん

しーちゃん

毎日することないので、週に2回とか行く日もありましたよ☺子供の体調や、フリーコースだと予定が立てやすいですよね(^.^)

• 1月12日
柊0803

週4回のフリーでベビースイミングに通っています。生理の時は基本みんなタンポンして入っていますよ♪

• えす

えす

週4回も通われてるんですね!すごい!お子様は何歳から通われてるんですか?生理痛が産後かなり重症で💦みなさんタンポンして入ってるんですね!

• 1月12日
  • 柊0803

柊0803

生後7ヶ月から通っています♪
    生理でお休みする方はほとんどいないので多分皆さんタンポンかなと思いますよ~。
    産後生理痛はあまりないと聞きますが逆なんですね、それは辛いですね💦

• 1月12日
たま

フリーだと月に何回行っても大丈夫です。うちの近くのコナミだと月4回コースだと土曜日は入れないようになっています。
なので、土曜日にお父さんと入りたい方は、来れる回数が少なくてもフリーで入っている方が多いです。
コナミだと月ごとに月4回かフリーか変えられるので、前もって予定がわかっていれば、その都度ご都合良い方で選んでも良いと思います。

• えす

えす

今日体験コースに行ってきました!土曜日だったのでお父さんと入ってる子達が大勢いました。こちらのスタジオは月4でも土曜日OKでした!ありがとうございます!

• 1月13日