※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
雑談・つぶやき

吐き出させてください!棚からぼた餅みたいな話がありました。去年のクリ…

連続投稿すみません😭
吐き出させてください!!!
棚からぼた餅みたいな話がありました。
去年のクリスマスの時に義理姉から「知り合いの所には子犬が産まれたけど、貰い手がいないみたいなんだ!欲しいって言ってたけどどう??」って言われその日のうちに写真を欲しいって伝えました。
ただ、前向きに考えてると思われなかったのか今年に入っても連絡がなかったので旦那に電話して状況確認してもらい、もらう方向で考えてるから会いに行きたいと伝えた次の日に「貰い手がすべてついちゃったみたい」って言われガックリ😭
話をもらってから大掃除する時も犬のゲージをどこにしようか考えながらやってたし、ゲージをどんなのにしようかも見てたので悲しい😱

棚からぼた餅の話だから仕方ないし、子犬に家族が決まったなら良かったことだけど・・・
旦那はお金出してまで飼いたくない!保健所から!って人だし、私は子供がいるから精神障害がありそうな成犬は怖いし地震とか何かあった時に子供と犬を抱えて走るから小型の犬でパピーから飼いたいって言う考えで、今回の話は本当にいい話だったのにーーー!!!

妊活してるけど、2年経つし人工授精までステップアップしたけどそろそろ諦めて子供1人に犬でもいいかなって思ってたのに😂

コメント