※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

旦那が一昨日インフルになり、昨日から実家に帰ってきているのですが、…

旦那が一昨日インフルになり、昨日から実家に帰ってきているのですが、旦那曰く症状がその前から出てたから実際インフルになったのは一昨日よりも前かもと言われました😥

私自身鼻水が出るくらいで(多分花粉症からくるもの)その他の症状は無いのですが、旦那がなったインフルエンザB型は熱が出ない場合があり、鼻水が症状にあるそうです🤔
でも、私が鼻水が出るようになったのは先月くらいからなので多分関係ないと思うのですが旦那は念の為に検査してほしいと言うのですが…
ただでさえインフルが流行ってるこの時期に子ども連れて病院行くのはちょっと…😥

みなさんだったら検査しに行きますか?😷

コメント

あまじ

行きません‼
病院に病気貰いに行くようなものと感じます。それに発熱して何時間かしないと判定出来ませんよ!!??

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

そうですよね!😅
    結局行って陰性でその病院でもらってたら意味無いですもんね😥

• 1月12日
  • あまじ

あまじ

何で検査して欲しいんですかね?(笑)
    症状無いのに(笑)

• 1月12日
  • みーママ

みーママ

念の為とか言うんですが、念の為って言うならそれこそ菌が沢山いる病院に行かない事が一番でしょ(笑)って感じですよね🤣

• 1月12日
  • あまじ

あまじ

(笑)同感です!!

• 1月12日
MaaaaaM

うちの母は36度前半ででインフル診断をもらったので必ずしも熱でっていうのはないかもです💦
まれに熱のない場合もあるかもです😥
でも鼻水だけであれば大丈夫だと思いますよ😣
他に症状が出てきたら疑ったほうがいいかもしれません💦

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

そうなんですね😣
    とりあえず今のところを風邪っぽい症状もないので実家で様子みて少しでも気になる症状が出たら病院行きたいと思います☺️

• 1月12日