※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳前後の子供の服のサイズについて参考にさせて頂きたいです。現在10ヶ月で80サイズを着ている子供がいます。来年用にSALEで購入したいので、どのサイズが適しているか教えていただけますか?

参考にさせて頂きたいので、先輩ママさんに質問です!
子供が2歳前後のときは、お洋服のサイズはいくつでしたか?

今生後10ヶ月、2月で1歳になるのですが、来年用にSALEで安く購入しとこうと考えています。保育園なので量!量!なので😣成長は個々だと思うのですがぜひ参考にお願いします💖ちなみにただ今うちの子は、体重9kg身長73cm、サイズは80を来ています🎀

コメント

deleted user

身長少し大き目で95です(^^)

rin☺☺

1歳7ヶ月の娘は、81㎝9.6㎏です。
今は80がぴったりですが、買い足すものは90にしてます。

deleted user

10〜15センチ大きいサイズ買えば、来シーズンにちょうどくらいだと思いますよ😄
もしお腹周りが太めの体型なら、15センチ大きいのがいいかと思います。

かどまる

うちは少し小さめなのですが、トップスは90、ボトムスは80です✨

yuzu

90か95でいいかなーと思います^^
アウターは100でも😊✨

ままり

今から買うのは95で買い足してます。それまでは90がぴったりでした。80はズボンは短いし上はパツパツでもう着れないです。

84センチ、14キロの大きめです。
うちの子は大きいから95だけど、普通の子なら90でいけると思いますよ。

(´ω`)

85~95(成長はやいからと周りに言われ少し大きめ)を着てましたです(^^)

ちゃーや

うちは100センチ購入して、袖と裾を折って着せます!
成長曲線は標準よりも上です!

はじめてのママリ

たくさんの回答ありがとうございました❤とてもとても参考になりました😭