※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那のことです。私が男友達と連絡を取るのはどう思う?と聞いてみました…

旦那のことです。
私が男友達と連絡を取るのはどう思う?と聞いてみました。
すると、友達だから仕方ないし気にしないと言われました。
先輩なのですが仕事のことでLINEが来てね〜と話していると、実は俺も…話し出しました。

旦那が通っているパン屋さんの女の子にもしかして○○さんですか?と話しかけられ、その女の子は偶然にも今の会社の上司の娘だったらしいです。
その晩に、上司が勝手に娘に私の旦那のLINEを教えていたみたいで、娘さんからLINEが来たそうです。
上司にも娘は仕事で悩んでたりするから相談とか乗ってやってと言われたそうです。
その娘さんとは全く関係のない仕事なのになぜ相談に乗らないといけないのか、LINEのやり取りまでしないといけないのか謎です😅
最近、そういえば携帯ポケット入れたまま離さないよね、と言うと携帯をいつもどこにおいたか分からなくなるからポケット入れてると言われました。
前はどこにでも置いていた人なのに💦
信じていますがその話を聞いてなんか変なの😒って思ってしまいます。

みなさんだったらどう思われますか?

コメント

やま

疑いますね😭
疑ってしまいます

  • おいも

    おいも

    なんでその娘さんとLINEをしないといけないのか、相談乗らないといけないのか全く持って謎です💦
    関係のない人なので💦
    娘さんから声をかけてきたというのも私は謎すぎます💦

    • 1月11日
  • やま

    やま

    謎ですね💦
    ちょっとやり取り見せてみろと言いたいです

    • 1月11日
あるちゃん

ちょっと疑いますね。
様子見ます。

  • おいも

    おいも

    なんか変ですよねぇ😒

    • 1月11日
はるか

難しい関係だろうけど、女には変わりないのでわたしなら嫌ですね💦
関係ある職の人に相談しろよって思います🤣
上司もよく、妻子持ちの部下に自分の娘のLINE教えますね。。

  • おいも

    おいも

    私も思いました!
    妻子持ちなのに許可なく勝手に教えてるのが意味不明で💦
    なぜ旦那がその娘さんの相談に!?と不思議でたまりません💦

    • 1月11日
  • はるか

    はるか

    なんも怪しくないんでしょ?
    ただの相談でしょ?なら見せれるよねー!
    わたしにきた相談はみせれるけどね~なんて言いますかね、わたしなら😂

    • 1月11日
nsk

ありえないです〜( ; ; )
私だったらラインの内容見せてもらいます!!

  • おいも

    おいも

    何をLINEしてるの?って聞いたら、
    仕事の相談とかって言われました。
    そもそも私が男友達とのLINEの話をしなければ話してなかったとおもうし、私はいつも正直にあったこと話してるのに実は…って話してくるのってなんだかなぁと思ってしまいます💦

    • 1月11日
deleted user

怪しいのでしばらく様子を見て
我慢できなくなったらケータイ見せてって目の前で見ます。
みたら安心するかもしれない
でももっと不安になるかもしれない
そこは、賭けです

  • おいも

    おいも

    みたいですねー
    でもいつも携帯を持ち歩くので見る機会がありません😔

    • 1月11日
ミミロル

変なの!って私も思います(´・д・`)💡

deleted user

意味がわかりませんね。
仕方ないと言わせる理由作りにしか
感じません。
上司は娘の事しか考えず
後輩の家庭はどうなっても良いんかいって話ですよね。
「奥さんこう言うの気にして起こるんですよ」でも言って辞めれば良い話!

うちなら辞めてもらいます。

☻

話しかけられた上司の娘って言うのが嘘な気がしちゃいますね😓
そもそもなんで名前知ってるの?って感じですし、旦那さん嘘つくの下手くそなんですかね?

  • おいも

    おいも

    私も思いました💦
    てか、最近よくそこのパンを買ってくるんですよ😕
    偶然にそのパン屋に上司の娘なんているものか、、
    そもそもなぜ顔を知ってるのか、、
    謎だらけです😟

    • 1月11日
みーさん

上司も娘もあり得ません!
そして、上司のお願いだからって断らない旦那さんにも問題があります!!

私なら「LINE見せて」って言いますね。笑

  • おいも

    おいも

    勝手に携帯見てやりたいけど勇気がありません💦

    • 1月11日
  • みーさん

    みーさん

    勝手に見るんじゃなくて、旦那さんに「見せて」って言ってみてはどうですか?
    旦那さんの話はどうも作り話にしか聞こえないので😄

    • 1月11日
  • おいも

    おいも

    明日言ってみます!
    どういう話の流れで話したらいいですかね?

    • 1月11日
deleted user

優しい言葉でもかけてるんじゃないですかね??(>_<)
何もないと良いですが💦

  • おいも

    おいも

    旦那はだれにでも優しくいつでも話し聞くよ〜なんて言ってそうです💦
    で、あっちが勘違いして、、ってありそうですわーーー😕😩

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで勘違いとかまだ若いなー笑笑
    それにしても上司が娘にアドレス勝手に教えるとかありますかね?笑笑
    仕事場が同じならまだしも…
    上司の娘さんと旦那様ってちょっと前から面識があってら仲よかったとかですか?

    • 1月11日
  • おいも

    おいも

    面識の話は聞いてません
    パン屋に配送に行ったら急にもしかしてって話しかけられたとか。(制服でかなぁ?分からないけど💦)
    でも何故LINEを???相談私の旦那にする意味は!?って思っちゃって😑
    娘さんが勝手に声かけてきて、上司は嘘として。
    それでLINEが始まったのかなー?と勝手に妄想してみたり、、笑
    でも普段出歩かないし仕事終わって直帰するし浮気する時間がないので、よくわかりません😣

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謎ですね…💦
    もしかして○○さん?と気づくのもなんだか不自然ですよね。
    その流れからライン交換するって
    どんな絡み方したらそうなるかも分からないし。まぁそもそも上司の娘も嘘で通ってるあいだに仲良くなっちゃったんですかね💦
    私だったらLINE見せてもらっちゃいますね。浮気云々より真相が知りたいです笑笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

嘘ですよね。既婚者にそんな事言ってくる上司なんて居ますか?
旦那さんも要らない作り話するくらいなら黙ってれば良いのに。
ムカつきますので全部見せてもらいます。その要らない嘘がムカつきます。

  • おいも

    おいも

    ですよね💦
    ちょっとその上司の神経疑います💦
    娘さんは二十歳で、旦那は35です。

    娘さんいくつなの?と聞くと、
    二十歳やね、二十歳とかないわー子供やでって言われました😓
    ないわーとかそんなことまで聞いてないのに(笑)
    あー、なんか怪しく感じてきましたw

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも上司の娘ってのも嘘っぽいですよね。パン屋の人に自分から連絡先聞いたんじゃないの?って思います。
    それをあたかも自分からじゃない!仕方なく!みたいに話すのがムカつきますね。

    • 1月11日
てるぼうず

上司が勝手にID教えるとか、その辺りから嘘っぽいと思ってしまいます。
独身ならまだしも既婚者の異性を繋げる親なんていないですよ。
しかも携帯を急に持ち歩くとか果てしなく黒じゃないかな。

わたしならその場でLINE見せてもらいます。
やましくないなら見せられるでしょうしね!

あゆみ

疑っちゃいます…
そもそも旦那さんの上司が娘さんにラインを教えたってところから ん??って思っちゃいます。

ゆう

既婚者と自分の娘の間を取り持つとか上司頭わいてるでしょ😂
娘も父親の部下に普通声かける⁇
どうやって見分けたの⁇

色々都合が良すぎる話ですね💦

choco

パン屋の女の人旦那さんのこと気になってるとか?

deleted user

謎だらけな話ですね🤔
私ならパン屋に一緒に行って夫がどんな反応するか見ます。