※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ロンパースの方が夜中のオムツ替えが静かでいいと思っています。新しいパジャマを買うか、このまま冬を越すか迷っています。どうしますか?

みなさんならどうしますか?
今パジャマを70のキルトロンパースを着せています。
出来ればこの冬をこれでいきたかったのですが丈が短くなってきました😖
夜中のオムツ替えは大人しいのでセパレートよりロンパースの方が起こさず静かにできるので出来ればロンパースのがいいと思っています😢💓
フリース素材のセパレートのパジャマも1セットあるのですが汗かいて何度も起きたので着せるのを辞めてます。
そこで新しく買うとして
①80のキルトロンパースを買う
②80の春物素材のセパレートパジャマを買う
③このままこの冬を越す
④他に何か良い案があればお願いします😂

コメント

おってい

私なら今年の冬も使えるように90のキルトロンパース買います(^O^)笑
今ベビザラスなら冬物半額とかになってますよー♡

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    90だと来年も使えますね💕😽一歳半でもロンパースで大丈夫ですかね🤔💓

• 1月11日
  • ゆめ

ゆめ

ベビザラス明日行ってみます😋

• 1月11日
  • おってい

おってい

うちの上の子もうすぐ2歳ですがまだキルトロンパース中に着せてますよ♡お友達の子供とかはもっと早くからセパレート着せたりしてますが、よくお腹出てるの見るので私的にはロンパースの方が確実にお腹守れるなと思ってます(*^^*)

• 1月11日
ひーママ

新しいの買ってもいいと思いますけど、うちは足元をめくっちゃうので、レッグウォーマーつけてますよ😊

• ゆめ

ゆめ

レッグウォーマー❣️❣️考えつかなかったです🤭❤️その手もありますね🙆‍♀️

• 1月11日
ぶる

私はレッグウォーマーか
スリーパーですかね!
我が子もキルトロンパースで
短いですがスリーパーあるので
全然大丈夫です😊

• ゆめ

ゆめ

レッグウォーマー案いいなと思いました😆💕
    スリーパーは薄手のもってなくてモコモコで授乳もしにくいし汗かいちゃって戦力外になってました😖

• 1月11日
soyo

私スリーパー買いましたよ!来年も着れるように大きめで。
袖付きで、あったかそうでいい感じです!

• ゆめ

ゆめ

これは薄手で長くていいですね😽💓
    私の持ってるのモコモコなので汗かいちゃって😂😂

• 1月11日

スリーパーはうちには暑すぎたみたいでギャン泣きして起きました。
フリース素材のパジャマで汗かくなら、たぶん同じ感じになると思います。
私は80のロンパースに一票です!

• ゆめ

ゆめ

同じです😢❤️
    暖房もつけててスリーパー着せたら汗かいちゃいました🤭
    80のロンパース今年限りとして買っちゃおうかな🤔🤔

• 1月11日
とまちょ

11ヶ月のとき冬で80のロンパース着せてましたが、サイズはちょうどでもスナップめっちゃめんどくさかったので来年も着せたいならセパレートがいいと思います!
今年だけでいいならロンパースでいいと思いますが、、

丈が短いだけですごく寒そうってわけじゃなければ、部屋は暖かいしーと思って70のまま春を待ちます 笑

• ゆめ

ゆめ

たしかにスナップ面倒くさいです🤣セパレートもいいなと思うんですが履かせるときに腰をグイってやっちゃって寝落ちしたのが起きちゃう事が多くて😭やり方が雑なのもありますが😅
    丈が短くても今のところお腹もあったかいし寒くはなさそうです😽
    暖房も一日中つけてるしこのまま春を待つのもありですね🤔❤️

• 1月11日