※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
ココロ・悩み

妊娠の初期症状で乳首が痛くなる人いますか?

妊娠の初期症状で
乳首が痛くなる人いますか?

コメント

ポコ田ペペ子

一人目のとき乳首とれるんじゃないかってくらいに痛かったです💦

• 子豚♡

子豚♡

そうなんですね💦
    前回、科学流産したんですが、妊娠症状が前回と似てまして💦
    生理予定日が今月19日なんですが、先週吐き気もしました😫
    妊娠の可能性もあり得ますかね?

• 1月11日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

2回流産してますが乳首痛かったのは一人目(妊娠回数だと2回目)だけ。
    今の妊娠のときは少しだけでした。
    妊娠によって症状は違うのかなって思ってます。
    先週の吐き気はつわりだとしたら排卵日がずれているとしか考えれないくらい超初期ですよね💦
    流産後って色々気になったり不安になったりしちゃいますよね😥

• 1月11日
  • 子豚♡

子豚♡

はい、とても不安です😢
    4歳になった息子にいつも気を使わせてしまって、前回流産して今も「ママのお腹に赤ちゃんいない?もう抱っこしてもらえるの?」と聞いてきます😢
    その言葉が辛くて辛くて。
    妹か弟を作ってあげたいんですよね😞

• 1月11日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

まだ甘えて抱っこしてほしいときですよね💦
    辛いですよね😢
    考えるだけで切ない💦
    ママ大好きで我慢してるんでしょうね💦

余談ですが私は順調だったので6ヶ月の最終週まで抱っこしてましたよ☺
    ちょうどそのとき4歳の誕生日だったので「お誕生日までね」とあらかじめ伝えてました。
    ただ初めての流産で妊娠→出産じゃないって少し冷めてた考えをしていた人間なので参考にもならないかもですが💦

• 1月11日
🐶と🐗

痛いというか超敏感になりました!
痛いっちゃ痛い…
ブラが擦れるのとかも違和感でした💦

ちゃーや

痛くなりましたー!
シャワーが苦痛でした( ;∀;)

さる

痛かったですよー。旦那がさわってきたらぶちギレてましたよー!!