※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
家族・旦那

思えば最近ちゅーもしてないし仲良しもしてないなぁ。この前から旦那は…

思えば最近ちゅーもしてないし仲良しもしてないなぁ。
この前から旦那は漫画をたくさん買ってきて寝る前に何冊か読んでから寝るようになって。寝るタイミングもバラバラ。さっきちゅーてしたら、うわ変なやつって。はぁ軽くショック笑
眠い眠い言うなら読まないでさっさと寝ろ!てかんじ。漫画もやしたろかっ!て思うわ😑

コメント

ぽん

やっぱ子供うまれると
いろいろと変わりますよね😭💦💦

• あゆまま

あゆまま

変わりましたね💧
    なんだか、悲しくなりました😭

• 1月11日
キリン好き

旦那さんKahoさんがいきなり可愛いことするから照れちゃったんじゃないですか?😊

• あゆまま

あゆまま

わりとたまにするんですけど、いつも同じこと言われて結局はしません😓

• 1月11日
るる

育児で疲れてるのかなと旦那さんも思ってるのかもしれませんよ!案外こちらから誘ってあげるの旦那さん喜ぶかもしれません💓

• あゆまま

あゆまま

なんか疲れたとか言われるとこっちも誘えないし、え、なんで?とか言われると誘った自分が恥ずかしくなります💧

• 1月11日
mama

照れてるんじゃないですか🤣💕でも、誘ってほしいですよね🤣❤️

• あゆまま

あゆまま

ほんとですよね😭
    このままレスになるんじゃないかと悲しくなります💧

• 1月11日