※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

札幌市の東急のベビーレストランってママ友とでなく子供と二人で来てる…

札幌市の東急のベビーレストランってママ友とでなく子供と二人で来てる人もいますか?
街中に用があるときに便利だなと思ってるんですが、離乳食のあるカフェみたいにママ友同士で来てる人ばかりなら気が引けちゃいます😂

コメント

私が行った時は
ママとお子さん2人で来てる方ばかりでしたよ!
お友だち同士という方は見た感じではいなくて、
パパやおばあちゃんと一緒という家族連れが少しと行った感じでした。
レストランといっても結構狭いので、お友だち同士ではなかなか行かないと思います!

• みは

みは

ありがとうございます!安心しました!
    BF嫌いなのであそこいいなぁと思ってて♡
    狭いんですね💦
    混んでるか心配ですが、今度行ってみます!

• 1月10日

退会ユーザー

ベビーのレストランはほとんどBFですよ💦
    少しアレンジされてはいますが💦

• 1月10日
  • みは

みは

え!そうなんですか😱
    写真をみたら美味しそうに見えたのにショックです😨

• 1月10日

退会ユーザー

市販のBFをおいしく食べられるようご提案してますみたいな感じなので…
    BF苦手ならあまり食べてくれないかもしれないですね💦

• 1月10日
  • みは

みは

そうなんですか😭
    街中って離乳食食べれるところ中々ないですよね💦

• 1月10日
まいまい

上の子が半年くらいから利用しています😊
ベビーレストランの中にはオムツ替えや授乳スペース、子供が少し遊べる場所があります^_^
10ヶ月の時に行ったメニューです🎵
家族連れやママと子供2人やパパと子供2人で来てる方も居ましたよ(*´ー`*)
子供のベビーチェアーと親は対面式なので友達同士で来てもゆっくりまったりなど出来ない感じです💦
行った時は混んで居ました😅
月齢にあったベビーフードをプレートに盛り付けて出してくれます^_^子供用のスプーン付きです😁
ご飯、おかず2品ゼリーや蒸しパンのどっちか付いていました✨
大人のカレーもあるので一緒に食べたり、東急の地下でおにぎりなど買って一緒に食べたりした時もあります☺
子供の食事のスタイは持って行った方がいいですよぉ😌❗️

やま

利用したことありますが、
席数が6席あったかな?くらいの狭さだったのでママと2人きりの方がむしろいい感じです!
すぐそばに授乳室もあったので便利でした!
BFもそのまま販売してるので、購入してとなりにあるソファであげてる方もいらっしゃいました!
私が利用したとかは結構混んでて待ってる人もいました💦

コメント見ましたが、わたしもBFではないと思ったらBFだったのでびっくりしました(笑)
それなりにオシャレにはなっていますがBFです😂

ママ同士より、親子か、祖父母と買い物ついでに、、みたいな雰囲気ですね^_^
私もびっくりしましたが、ベビーフードですよー💦

ゆ

質問の回答ではないのですが、ベビーレストラン1月16日で閉店しちゃうみたいなので、行くならお早目に…です。

ちなみに私がいった時は子供と2人の人(もしくは両親と子供)ばかりでしたよ!

みは

みなさん!たくさんの情報ありがとうございますm(__)m
しかも閉店とか💦笑
ここで聞いてほんと良かったです!
街中にも離乳食や幼児食のあるカフェ、特に子供と二人でも気軽にはいれるところあるといいですよね😢
とても参考になりました!
みなさんベストアンサーにしたかったです💦
本当にありがとうございました!