※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まかろん♡
産婦人科・小児科

陰部の痒みで病院に行く際、子供も診てもらえる科は何か、病気の可能性は分かりますか?

陰部の痒みについてです

おとといから私と息子(4歳)が陰部に痒みがあります。
カンジタかなと思ったんですがオリモノは無くいつも通りです。

関係ないかもですが昨日から息子は熱が出ています。

熱が下がって外に出れるようになったら病院に行こうと思うんですが何科に行けば良いんでしょうか?

2人同時に診てもらいたいんですが婦人科は子供も診てもらえますか?

あとなんの病気か分かりますか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

今回のと関係あるかはわからないんですが、私が高校生の頃にやっぱり陰部の痒みが続いててそれから高熱が出て、はしかでした😣
婦人科で診てもらえるかはわからないです🤔
とりあえず小児科で、診断によってはママも婦人科なり内科なりってイメージです💦