※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

妊娠中で犬を散歩するのが大変です。同じ経験の方、どうしているか教えてください。

現在妊娠5ヶ月で一歳4ヶ月の息子がいます。
旦那は激務で頼れない前提で相談させてください😥
我が家には中型犬がいるのですが、マンションに住んでるため散歩に連れてく際は抱っこして下まで連れて行かなきゃいけないのですが、とても重くて重くて💦
お腹の子も心配なのですが、やはり犬のストレスや運動不足も心配です…
マンションに住んでて犬を飼っててなおかつ妊娠しているっていう方、どうしてますか💦💦??
どなたか知恵をください😥

コメント

タロママ

カートに乗せちゃうのどうですか?マンション下の隅っこに少し置かせてもらって、散歩歩いて、また戻ってきたらカートに乗せて部屋まで、、

私は犬関係の仕事なんですが、大型マンションで結構大変そうなお客さんはみんなそうしてました(*´ω`*)

• 🦐

🦐

なるほど😆カートに乗せちゃえばいいんですね🤣
    ちなみに、カートってわんちゃん用のカートがあるのでしょうか😥??

• 1月10日
  • タロママ

タロママ

犬用カートありますよ😊
    年取っても使えるのでオススメです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 1月10日
  • 🦐

🦐

犬用カート購入したいと思います☺️ずっと使えるものですもんね😆
    ありがとうございました💖💖

• 1月10日
ふみ

わんちゃん用のベビーカーみたいなのもありますよー!

• 🦐

🦐

ネットでいろいろみてみました☺️
    案外高いですねー😵けど、犬とお腹のこのために購入したいと思います😆
    ありがとうございます✨✨

• 1月10日