※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきりん
妊娠・出産

頭痛が4日前から続いており、最初は左側だけでしたが今日は中心が痛みます。血圧は高めで、怠さも感じます。明後日の検診で妊娠高血圧症候群か心配で、明日の外出は控えた方が良いでしょうか?

4日前から頭痛がしてます。
最初は左だけで偏頭痛かなーと思ってたのですが今日は中心が痛みます。
血圧は高くて120/80で頭痛のせいか怠さがあります。
自宅安静なのであまり動かず久しぶりに買い物へ出かけたらものすごく疲れました。
検診は明後日なのですが妊娠高血圧症候群ですかね…
明日にはやめた方が良いでしょうか?

コメント

♡♡♡

こんばんわ🌟
もしかしたら妊娠高血圧症になりかけてるかもですね😫💥私も今日検診だったのですが、上135下85超えたら妊娠高血圧症かもと言われました💦後期に入り尿蛋白がずっと+で…( •́ ̯•̀ )妊娠高血圧だと頭痛、尿蛋白など見られるみたいです😭タイムリーなのでついコメントしてしまいました😫⛈

• みきりん

みきりん

コメントありがとうございます★
    予備軍なんですかね…。・(ノД`)・。
    私は28週ごろから淡白±が続いていて今の所何も言われてませんが明日の検診で淡白が上がってるかもしれません💦

• 1月10日