※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

最近の旦那の発言に度々イライラする。●疲れた、明日仕事だから今日は一…

最近の旦那の発言に度々イライラする。
●疲れた、明日仕事だから今日は一日休みたい。
→休みたいとは言うけど自分のご飯すら用意しない。待ってるだけ。家事などやらずひらすらケータイで漫画かゲーム。
●俺にも懐いてる
→いやいや、息子嫌がってるのにやって泣かせて手に負えなくなったら渡してくる。都合のいい時だけ父親ヅラやめて。
●里帰りしないで退院後、帰宅されても困る。毎日は早く帰ってこれないし。俺も大変。
→私も家でもあるんですが??誰が手伝えと?そもそも俺も大変ってなに??お前の子でもあるんだけど。
●上の子の保育園の送迎お願い。送りだけでも。毎日遅刻してくのは無理。→いや、早朝保育つかえばいいだろ?
●公園いこー!といえば疲れてるから!→いやいや、それはこっちも同じ。一応妊娠8ヶ月の妊婦。最近まで切迫で自宅安静になってたんですけど??

何なんですかね。発言一つ一つは?って思うこと度々ある。
お前が疲れてるとか知らないし。育児してますアピール辞めて。当たり前のことをして何で褒めなきゃいけないのか。

コメント

協力してほしいですよね( ; ; )

• パパンス

パパンス

自己評価が高すぎてなんかもう疲れます😂

• 1月9日

退会ユーザー

ですよね…( ; ; )

• 1月9日
  • パパンス

パパンス

実家ともあまり仲が良くないので里帰りしないで退院したら帰宅するつもりだったのに帰れって言われて私の家はここじゃあないのね〜って思っちゃいました

• 1月9日

退会ユーザー

自己中ですね…奥様の気持ち無視ですか…

• 1月9日
  • パパンス

パパンス

自己中ですよねー。
    なんかもう、離婚してやる!って言いそうになりましたよ!

• 1月9日

退会ユーザー

私なら実家に帰りそうです(><)

• 1月9日
  • パパンス

パパンス

実家ともあまり仲が良くないのと。
    家が狭くて泊まれないんですよね(´;ω;`)

• 1月9日

退会ユーザー

そうなんですね(><)

• 1月9日
きむきむ

めっちゃ分かります(T ^ T)
全く同じです。。
手伝ってると思ってるんでしょうけど、そもそも2人の子供なのに、「手伝う」って感覚がイラっです(⌒-⌒; )
もっと子供と遊んで欲しいのに、携帯で漫画かゲーム、テレビ見てたら話掛けても聞こえてないし。
ちょっと子供の相手したら、すぐ疲れたアピール。いやいや、こっちはそれプラス家事やってますから。しかもそんな短時間じゃなく、子供と向き合ってるんだから!
って私の愚痴になっちゃいました。
ごめんなさい🙇‍♀️

• パパンス

パパンス

いやー分かりますよ😂
    今日は、代休で家にダンナが居たので家事も2倍だし。もう、なんか邪魔でしかない!!!

• 1月9日
こうちゃんママ

分かります😓
私の旦那も同じです。
子どもが泣いていても、スマホでゲーム…
本人は、息子のお気に入りのリモコンを渡して、あやしていると思っている😤

旦那が家にいたら、倍以上忙しくなります😫

愚痴になってしまいました😅