※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miosuke
妊娠・出産

16週4日の健診が明日で、下腹部の張りが気になります。切迫早産や流産の経験があり、母子共に順調であることを早く確認したいです。

いつもお世話になってます☺︎
16w4dの明日は久々の健診です。
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、ここ二、三日下腹部が張ります。この時期ってこんなに、張ってたっけ?
長男の時は切迫早産になってしまったし、流産も経験しているので、楽しみである一方不安もあります。
母子ともに順調というセリフを早く聞きたいです(>人<;)

コメント

C

わたしもお正月あたりから
お腹が痛くて、張ってます!
1人目は全く痛みや張りがなくて。

胎動もまだだし、すごく心配です。
検診もまだ先だし、病院に行くほどの
ことなのかも分からず悶々としてます!泣

明日、すくすく育ってるといいですね!

  • miosuke

    miosuke

    この時期は、健診が4週間ごとだから心配ですよね。
    本日、健診終えました。
    心臓はちゃんと動いていて、大きさも成長していました☺︎ひと安心です。
    次の4週間後の健診がすでに待ち遠しいです笑

    • 1月10日