※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

歯医者や目の検査で貧血になり、血液検査も倒れる。出産が心配。

私は歯医者に治療行ったり、めばちこになり目の検査をされてると必ず貧血になります。怪我をして、傷を見るだけでもだめです(>_<)もちろん、血液検査も倒れるので完全寝た状態でしてもらってます。そんなんで出産大丈夫かほんと不安です。

コメント

s

こんばんは!
夜分遅くにすみません😢
私は血は大丈夫な方ですが、出産中は血を見かけなかったです!下を見ても全然見えないですし、陣痛で必死だったりしてずっと天井を見てましたw
けどやはり不安なら先生と分娩中のことはしっかり話し合った方が安心して挑めます☺️
あと個人差はありますが、おしるしで血を見ることもありますが生理が大丈夫なら多分大丈夫です😣
貧血大変ですよね(´;ω;`)

• mama

mama

ご丁寧にありがとうございます(>_<)
    血は大丈夫なんですが(>_<)
    ちょっと痛さと怖さがあるとすぐ貧血になるんです(>_<)情けない(笑)

確かに出産時は必死だから大丈夫そうですよね!(笑)

先生にもいちお言っておきます(>_<)(笑)

• 1月8日
  • s

s

そうだったんですね😣
    情けなくないですよ!
    初産の頃、臨月入ってからはずっと怖くて不安で泣いてました!
    怖さは陣痛の始まりの頃あります😢
    が、間隔が短くなると考える事自体を放棄し始めると思いますw
    スタート時が心配だと思うので周りに誰か居てくれる状態だと安心かも知れませんね☺️
    私は上二人は立ち会い、末っ子だけ1人でしたが誰か居る居ないで全然違いました😭

• 1月8日
  • mama

mama

ありがとうございます(>_<)
    とても勇気づけて頂き乗り越えれそうなきがしてきました(=´∀`)♡

旦那が立ちあう予定なんでそれだけでも違いますよね(=´∀`)♡

• 1月8日
  • s

s

未知は怖いですよね😣
    何人産もうが不安はありますが、お互い頑張りましょう👍✨💓
    旦那さんは心強いです(*`・ω・)ゞ
    私も今回立ち会えたらいいなぁーって思ってます😣💭

• 1月8日