※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊娠・出産

妊娠5週目で白いオリモノが黄色っぽいシートについている場合、問題があるかどうか気になりますか?

何度も質問すみません。 妊娠5週目なんですが、オリモノが白いオリモノ出ていて汚い話ですが、オリモノシートには黄色っぽく一面についてます。 これは問題ありませんか??

コメント

ころぬこ

膣炎になってる可能性もあります😣😣

• tomass

tomass

カンジタのことですかー??

• 1月8日
  • ころぬこ

ころぬこ

そうです!私は、痒みは無かったですが膣炎になりました(;_;)

• 1月9日
  • tomass

tomass

今度13日に行くのですが…先生に話せば大丈夫ですかね?

• 1月9日
  • ころぬこ

ころぬこ

エコーやる前に、伝えれば見てもらえると思います🙆🏻‍♀️✨

• 1月9日
  • tomass

tomass

ちょっと伝えてみようと思います( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

• 1月9日
みるきぃー

カンジタ腟炎かもしれないですね!

• tomass

tomass

カンジタだと痒いんですよね?? わたしカンジタよくなるんですが、痒みはないんです( p′︵‵。)

• 1月8日
*ちゃんたま*

同じ5週目です😊🍀

妊娠初期はオリモノの分泌量も増えるし、ホルモンの影響で黄色っぽいオリモノが出ることもあるようですよ〜( ¨̮ )*

わたしも風邪引いたときに出る黄色っぽい鼻水色したオリモノが出てビックリしたんですが、5w5dの胎嚢確認に行ったときに聞いたらそう言われました☺️💡

痒みがある場合は膣炎かもしれませんが、検診行ったときにお医者さんに聞くと診てくれると思います(*‘ω‘ *)

• tomass

tomass

トイレットペーパーには、白いオリモノがついてオリモノシートには黄色くつくんです笑 多分乾燥してるかしてないかの違いなのかな?💦💦

最初(4週ごろ)はサラサラしていたけど、今はネチョっとしています😥

• 1月9日