※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠検査で薄い反応が続き、不安です。初期症状もないが、妊娠している可能性はありますか?

初めまして私は2人目妊娠希望のものです。
病院では多嚢胞性卵巣症候群と言われました。12月22日に誘発剤の注射を打ち次の日にタイミングをとりました!
明日病院なのでおとといぐらいから検査薬で検査をしてるのですかいまだに薄い反応です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)妊娠初期の症状はないです。これは妊娠してるのでしょうか⁉️毎日不安でしょうがないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ゆめ

私も薄かったけど
妊娠してましたよ✨

• はるか

はるか

本当ですか⁉️
    不安でしょうがないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
  • ゆめ

ゆめ

私も不安でしたが
    胎嚢確認できましたよ💕

• 1月8日
  • はるか

はるか

そうなんですね。
    明日病院の予定だけど妊娠してなかったら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
  • ゆめ

ゆめ

クリアブルーで私も薄かったです💦
    ドゥーテストだと濃かったですよ♡

大丈夫だと思います💕
    私のより濃ゆいと思います✨

• 1月8日
  • はるか

はるか

本当ですか⁉️
    ありがとうございます😊
    心配で何回も違う検査薬で検査しても薄い反応です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
  • ゆめ

ゆめ

クリアブルー、Pチェックは薄かったです💦
    ドゥーテストしましたか?✨

• 1月8日
  • はるか

はるか

やりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    少し薄い反応です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
  • ゆめ

ゆめ

反応出てるなら
    妊娠してると思いますよ❤️

• 1月8日
  • はるか

はるか

ありがとうございます😭
    病院では妊娠してなかったら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
ひよこ

妊娠してると思いますよ(^^)

私も妊娠初期症状がなく、妊娠してないと思ってましたが
気になって気になってフライング生理当日にやりました!

その時は薄めの反応でした。

• はるか

はるか

そうなんですねー
    1人目はくっきり出たんですけど今はずっと薄いから不安でしょうがないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
mika

私も同じく多嚢胞ですー。
22日に打った誘発の注射はhcgでしょうか?👀
接種から2週間以上経ってるから検査薬への影響はこんな濃く出ないと思うので多分妊娠されてるかと…
蒸発線だともっと細く灰色っぽい色だったのでこれ青っぽいですもんね👀

初期症状も無いとなると不安になりますよね😭💦

私クリアブルーだと薄かったけどドゥーテストで試してみたらはっきり陽性でたとかあるので明日病院との事なので今すぐ試す必要はないかもしれませんがもし不安が続くようならば違う検査薬を試してみるのがいいかなと思います(´ω`)

妊娠されてますように😊❤️
寒いので体冷やされませんようにご自愛ください😊

• はるか

はるか

そうです‼️その注射です💉
    灰色で細い線ではないと思います。薄く青色です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いろんな検査薬使っても薄いんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日
  • mika

mika

hcgですね(´ω`)!
    生理予定日はわかってますか?👀
    hcg打って大体36時間以内には排卵するので恐らく23日、24日には高温期入ってると思うのですが今日で15日目?16日目?くらいだと思うので元々クリアブルー自体生理予定日1週間後以降の使用なので薄さはそこまで気にしすぎなくても大丈夫じゃないかな?と思います💦
    それに初期はhcgの増え方にも個人差ありますし、尿の濃さでも結果が変わりやすいので…

私生理予定日でも明らかに薄かったし(画像のやつです)不妊治療していて排卵日はほぼ狂いがないからなかなか濃くならず、今回の妊娠前に化学流産3回繰り返してて不安でしたが5w1dに胎嚢が見えて7w1dに小さな胎芽と心拍が確認できました😌

検査薬2〜3日置きにやると濃くなってるかがわかりやすいかと思います😌✨

明日の病院まで不安かと思いますがあまり思いつめすぎないでくださいね💦

• 1月8日
  • はるか

はるか

ありがとうございます😊
    私は生理はいつも薬を飲んで生理来てるのであまりよくわからないんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    明日病院で妊娠してなかったらとても不安です。
    薄く陽性反応があるのに妊娠してないって(*´Д`*)

• 1月8日
  • mika

mika

多嚢胞だとなかなか生理予定日がわからないですよね😭💦
    わたしも今の病院転院するまで薬飲まないとこないし周期もバラバラでした😭🙌🏻

hcg注射の反応もここまでは残らないと思うので妊娠期待しちゃいますよね😌❤️明日の病院いい結果であるように祈ってます😌❤️

• 1月8日
  • はるか

はるか

ありがとうございます😊
    いい結果だととても嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ガッカリはしたくないです

• 1月8日
ゆき

していると思いますよ❤おめでとうございます✨
クリアブルー、していなかったらほんとに無です!

• はるか

はるか

ありがとうございます😊
    ても薄すぎて不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月8日