※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
家族・旦那

みなさん旦那さんのケータイチェックしますか?見てもいいことないってわ…

みなさん旦那さんのケータイ
チェックしますか??
見てもいいことないってわかってるのですが
ついつい気になって手が出てしまいます。
案の定、履歴とか見るとAVばっかで
さっき抜いてたのか。。。とか
LINEとかみるとこの女の子どういう関係?とか
見ると自分が凹んでイライラして旦那に勝手に
八つ当たり。。。見なきゃいい話なんですけどね。

コメント

公子

チェックしたことないです😲🙌
私も見られたら嫌なので💦

  • y.h.mama

    y.h.mama

    したことないんですか😳😳
    確かにそうですよね。
    やられてやなことはするな。ですよね

    • 1月8日
まま

以前はみてましたが
やめました😭
女の子とLINEしてて
すごい嫌な思いして😫

  • y.h.mama

    y.h.mama

    気になりませんか??

    • 1月8日
  • まま

    まま

    気になってずっとそれからみてましたが、もう信じると決めてから1度もみてないです!!かれこれ1年弱くらいですね、、

    • 1月8日
deleted user

AVは別に全然気になりませんし、浮気とかも絶対しないのでみないです💡
付き合ってる時は心配で見たりとかしてましたけどね😅

あかちゃん

うちの旦那は全くやましいことないしチェックじゃないけど普通に見ます✩
女の子とのラインは全くないし、AVとか見てるけど私も知ってるし大丈夫です(^^)

  • あかちゃん

    あかちゃん

    旦那が男友達のラインもよく返さなかったり、男友達との予定把握のため、旦那から見ておいてーって感じで見るようになりました(^^)

    • 1月8日
なんてこった。

元旦那のとき、夜中の2時のラインで浮気発覚、修羅場、再構築、度重なる浮気に出合い系、終わらない携帯チェックに、もううんざりして離婚しました。

いま思うと、夜中の2時のラインでは、絶対見てしまうと思います。それまでは、まったく見てなかったのですが…

離婚にいたりましたが、知らなかったら結婚続いていたと思うし…んー。知ったから離婚したわけで…んー。

携帯はパンドラの箱です。開けるなら覚悟した方がいいと思います。

ゆらゆら

付き合ってる時や新婚の時は気になってたまに見たりしてましたが、今はもう全くです(笑)
知らなくて良いことだってありますしね(笑)

deleted user

携帯は見てもいいことないから
見ないです😪
特に若い旦那さんなら
AV仕方ないのかなって思います🙄

あや

うちは見合ってますよー!!
最近ではそんな見ないですが!

女の人の連絡先はお姉さんだけで、あとは仕事先の男の人や男友達ばっかなので安心です!!
AVは見てますよー!!
私がしたくないのでひとりでしてくれて助かってます❤︎

deleted user

私達夫婦は見合ってます(*´ω`*)
ほぼ自分の携帯かのように
お互いの使ってますが(;''A`)

私は異常か!!ってくらい、
隅から隅まで毎回確認してますよ😅
勿論旦那の目の前でです(*´ω`*)
お互い異性とは一切関わっちゃダメって約束事なので、異性の連絡先はないんですけどね(´。・ω・。`)
昔から見るくせだけが
どうしても治らなくて( ; ; )
何もなくても暇があれば、
確認しちゃってます(;_;)

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

勝手にこっそりチェックした事はないです(*˙˘˙*)ஐ
旦那がいる時にふざけてチェックしまーす!あらを探しまーす!って言って見た事は1回あります笑

美容師なので、職業柄予約の連絡がLINEで来たりするので、LINEはしょっちゅう鳴ってます!
オマケに、昔からの友達みんなで同じ携帯ゲームしてるので、マルチ招待やらで鳴りっぱなしです(✽´ཫ`✽)
気にしだしたらキリないので気にしません(*´Д`*)

仕事はネットで公開されてるシフト通りに行くし、終わったら真っ直ぐ帰宅。
飲み会とかも行かないし、友達とご飯食べに行くのも年1くらい💦
疑いようもないので見ないのかも知れません( ´•౪•`)

ヤラシイ動画とかは見てる素振り見せないけど、絶対見てると思います、男なんで笑

(´-`)oO

昔は見てましたが今はもう見てません( °_° )

女の子と連絡取ってる感じはないんですが検索履歴はエッチな動画の履歴ばかりです😂💦今は私が妊娠中なんでもう仕方ないかなぁと思い割り切ってます(笑)浮気されるよりはいいかなぁと(笑)

たろま

見ちゃう時あります😭
何もないのにモヤモヤしたりするから見なきゃいいのにって分かってるけど見ちゃうんですよね…。
すっごい気持ちわかります!!!

ゆぅぽん

昔は出会い系をやっていた人なんで付き合ってた当初は気になりチェックしては喧嘩してました!(笑)
今は全くしません!
何処で何してようと、誰とLINEしようと気にしないです!(笑)
冷めてますょね~(笑)(^_^)v
チェック入れたくなるだけ、旦那さん好きって事ですょ♥

ぽちの助

定期的にチェックしてます(´・ω・`)
AV見ない約束なので、パソコンの履歴やゴミ箱も全てチェックしてます
うちの旦那はAV見て、一人でコソコソ処理して、私とは仲良ししないタイプで、私がそれにイライラするので、何回も破られてますが、定期的に携帯見てるぞーと、やってます( ˘・ω・˘ )

LINEとかでは、友達と連絡も取ってないですし、女の影は旦那がヘタレなのでゼロです(笑)
お互いに携帯のロック番号は知ってるので、お互いに見放題です(^q^)

  • ぽちの助

    ぽちの助

    ゴミ箱は、Windowsのゴミ箱の事です(´×ω×`)

    • 1月8日
ママ

チェックというより、2人の携帯?という感じです💧
近くにある方をつかう。ので、片方が出かける時には電池がある方をもっていきます。
友達や会社などのラインとかは特に見ませんが、お互い見られて困ることもないので、見ていたとしてもへ〜っておもいます笑

deleted user

一度も見たことないです( ˶´⚰︎`˵ )
歳の差もありますし、
旦那携帯でゲームとアラームしか
開いてないので😳😳

それ以前に使い方が分からないです😩😩←

かなたん

毎日見てます😊浮気とか疑ってるわけじゃなく旦那さんのインスタやタイムラインを見るのが好きで✨(笑)
この人面白いね💕って言ったりして、堂々と見てます(。-∀-)ニヤリ

さき

お互い見て良いことになってるのでたまーに見ます!
付き合ってる頃はAVとかめっちゃ嫌で喧嘩してました😓
その頃の約束として二次元はok三次元NGにしました(><)
最初はどっちもNGでしたが、抜かないなんて無理みたいでした(笑)
最近は見てたらニヤニヤしながらこういうの好きなのー?って弄ってます!🤣
まぁ、そうしてから回数も減ってます( ´艸`)

mynym

見たことないですよ〜
気持ちはわかりますが、自ら不安な気持ちになることを増やしたくないです
自分の見られて、いろいろ言われても嫌ですしね