※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊活

不妊外来でルティナスのみ使用中ですが、妊娠可能でしょうか?同様の治療を受けた方の体験を知りたいです。

不妊外来に通っています。
タイミングをみてもらっています。
黄体ホルモン補充のためルティナスを使いはじめて二週期目なのですが、排卵誘発剤など他の注射や薬は使っていません。
ママリを見ているとルティナスのみ使っている方を見たことないのですが、無事妊娠は出来るのでしょうか?
タイミングでルティナスのみで治療中の方、妊娠された方などおりましたら話聞かせて頂きたいです。

コメント

はなかえママ

ルティナスではありませんが黄体ホルモン補充でプロゲストンを処方され飲んでます。しかし、半年経ってもダメだったのでステップアップして先月終わりに人工授精をしました!その時、いい卵子を作るためにクロミッドも飲み始めました💡
今回はクロミッドに人工授精、プロゲストンとやってるので期待してたのですが高温期は低めw
すでに次❗️❗️❗️って気持ちでいます(笑)
お互い早く妊娠できるといいですね😊✨

• mayu

mayu

私も半年をめどにステップアップしようと思っています。
    お互い頑張りましょう♪
    ありがとうございました!

• 1月7日