※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいます。同じぐらいのお子さんがいる方、一日の授乳回数を教えてください。夜から朝までぶっ通しで寝るようになり、授乳回数が気になっています。

来週で4ヶ月の子どもがいます👶
同じぐらいのお子さんがおられる方、一日の授乳は何回ぐらいか教えていただきたいです\(^o^)/
夜から朝までぶっ通しで寝てくれるようになったことで授乳回数が減ってきて、気になっています😌

コメント

ミカン

今4ヶ月半位です(●´ω`●)
完母で12回〜18回位です。
ちょい飲みもあるので…。
多いかな⁇

夜中はずっと寝てる時もあれば、
1〜2回起きておっぱいします(*^_^*)

ままり

12/31で4ヶ月になりました(^_^)
だいたい1日6回くらいです😙💓

ママリン

昨日4ヶ月になりました!
うちはだいたい1日8~10回です🙂

えりま

完母で日中6回、夜間は1〜2回です❗️4か月の時から今でも授乳回数変わってないです。