※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那が嘘だらけでした。行かないと約束したスロットに行ってたしそれで…

旦那が嘘だらけでした。

行かないと約束したスロットに行ってたし
それでお金なくなって友達に借金もしてました。
私に仕事が終わらないから事務所に泊まるって嘘ついて
飲みに行ったり、スロットにいったりしてました。

妊娠発覚後に風俗にも行ってました。


携帯みなきゃよかった。
でも、なんか不信感が拭えなくて
見てしまいました。

今日は、ご飯も作る気になれません。
ていうか、なにも食べる気にすらなれません。

いい旦那さんだねってよく言われるので
子どものためにも
そのイメージを壊したくありません。

見たことを素直に謝って今日話し合います。
なにから話せばいいのかなにを話せばいいのか分かりません。

私としては、
家計の管理を私にさせてほしい
今抱えてる借金とかあるならほんと正直にいってほしい
もう二度とスロットには行かないでほしい
飲みにいくときは嘘つかずに飲みにいくといってほしい
風俗だけは、性病が怖いからやめてほしい

という条件を出したいです。
助けてください。

コメント

deleted user

隠れてコソコソする旦那さんを私なら許せないです…

  • ぽむ

    ぽむ

    わたしも許せないです、、

    • 1月6日
ななちょ

旦那様嘘つきすぎで、それも嘘の内容がダメな嘘ばかりで信用無くしちゃいますよね。。

ぽむ様は何を助けて欲しいのでしょうか?

  • ぽむ

    ぽむ

    どういう風に話し合いすればいいでしょうか?
    なるべく感情的にならずに

    • 1月6日
deleted user

ギャンブル 酒 風俗
どれも依存性が強いもの🤢

諦めるか離婚か、の二択です

  • ぽむ

    ぽむ

    離婚したいです。

    • 1月6日
ま

私も数々の嘘をつかれてます。
この前もキャバクラいかないと言ってたくせに、旦那がキャバクラに居て、先輩からの情報が私に来て発覚しました🙄
パチンコも行きます。お金無いのに更に無くしてくることばかりです。
虚言癖って治らないみたいですね😓
1回でも嘘をつかれるとなんかもう信じられないし、全て疑うようになりますよね。

ですが、やはり子供の為にもイメージを壊したくないのもよく分かります。少なからず私も縛ってた部分もあったので、そこは自分から謝りました(後から、なんで私が謝ってんだろうってなりましたが)その後に、何故それが嫌かという理由を、感情的にならず落ち着いた口調で伝えました。
落ち着いて、将来の事考えて話合うべきですね。

  • ぽむ

    ぽむ

    今日は感情的になってしまうので
    明日ゆっくり話すことにします。

    向こうも泣いてるだけだし。

    • 1月7日
♡Mママ子♡

むしろ、それだけ妻を裏切って自由に楽しんでいたから、いい旦那さんと言われるようなことを演じてこれたのだと思います😢
でもどちらが本当のご主人かというと、ぽむさんの知らなかったご主人が本当の姿だと思います。
特にギャンブルは中々簡単には辞めれないと思います😢
とりあえずぽむさんの条件は出していいと思います。
ただ、すでにお金の貸し借りが出来る人がいると思いますのでどこまで信用していけるか、これからも辛い時が増えるかと思います😢
今は辛いと思いますが、そういうご主人とやっていくなら強くなるか見切りをつけるしかないと思います💦
お小遣い制にしてお小遣い内ならスロットOKとかにした方が効果的な場合もあると思います😢

  • ぽむ

    ぽむ

    お金のことはほんっっっっと
    信用ゼロです。

    • 1月7日
ねこりんりん

離婚したいと思うならしちゃった方がいいんじゃないですかね?
その旦那さん、同じことずっと繰り返すと思いますよ。
パパがいないのは可愛そうと思うかも知れませんが、そんなパパがいる方が私だったら嫌かなー

  • ぽむ

    ぽむ

    最後のチャンスくださいって泣いて頼まれました。

    • 1月7日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    本当に離婚してもいいも思ってるならチャンスあげる前に誓約書書かせるといいと思います。
    ぽむさん振り回されちゃいますよ。

    • 1月7日
〇HARUmama〇

うちの旦那も同じです。
嘘ばっかり付いて
本当の事は絶対言いません。
嘘だとバレてるのに…
借金も発覚して
でも何に使ったか絶対言わないし
もう信用できません。
私も離婚したいですが
旦那が離婚したくないと
言ってます。
今は別居中です。
とりあえず出産が控えてるので
出産して仕事復帰したら
また離婚について
話そうと思ってます。
嘘つきは直らないですし
まだお子さん1人なら
早く離婚した方がいいです!

  • ぽむ

    ぽむ


    泣いて謝ってきて、
    もうお小遣いもいらない、
    携帯もいつでもみていいし
    GPSをつけてくれてもいい

    だって、、笑

    ほんとにしてやる

    • 1月7日
アミ

人間ですから嘘はつくかも。
私は6年の息子いますが昨年修学旅行行ってる間に彼が仕事忙しいのをいいことに保育園で知り合った父子家庭のパパさんと食事に行きました。
彼はお金に関しては結構な嘘ついてると思いますが風俗には行ってないと思います。副業で風俗で働いてますが既婚者は来ますよ。奥さんにバレたくないからシャワーの際は石鹸使わないでとか。汚ねぇしって思いました。

アミ

今はパパさんとは連絡取ったりはしてませんよ。
パパさんの娘が嫌がってるようなので。