※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

生理予測アプリで陽性反応が出たが薄い線で、生理が遅れても不安。再検査のタイミングや同じ経験の方がいるか相談。

アプリでの生理予測から
4日遅れの昨日の夜、
検査薬したら終了線とともに
じわじわとものすごく薄っすらな
線が出ました。
今日は朝2の尿で検査しましたが
やっぱり薄いです。
生理5日遅れでものすごく
薄いって期待できませんよね?😭
前にものすごい薄い陽性がでて
生理が来てしまったので、
誤反応だったのかなと思い、
モヤモヤしてしまいます。
このまま生理がこなければ
再検査しようと思いますが、
何日後くらいがベストでしょうか?
また同じような感じで
妊娠してた方いますか?
カテ違いだったらすみません😭

コメント

もっちゃん

そうなんですね。写メありますか?

  • ほぷ

    ほぷ

    一応ありますが、写メでは
    あまりみえないです!
    肉眼では見えるのですが
    ものすごく薄いです。
    色はブルーです。

    • 1月6日
deleted user

はじめまして★
わたしも今回の妊娠で2回ほど検査薬やりました😂
1回目は生理予定日の4日後。ほんとに薄っすら線が出てきてあれ?と思い、
生理予定日の1週間後に2回目をやったところ、ハッキリと線が出ました!
私は元々生理不順で予定日に来る事が珍しいくらいでしたが、生理予定日あたりから体に変化が出始めてました💦

検査薬は生理予定日の1週間後がベストと書いてあるのもあるし、種類によって違うのかもしれないので、買う前に説明をよく見て買うといいと思います!

  • ほぷ

    ほぷ

    妊娠おめでとうございます!
    身体大事にしてくださいね!

    私もここ何周期かが
    不順で生理がそろそろかと思い
    ナプキンあててたんですけど、
    下腹部がチクチクしていたので
    もしかしてと思い検査薬して
    みたんですけど、
    逆にモヤモヤしてしまうくらいの
    薄い線で(⊃´-`⊂)
    授かってたら嬉しいですが、
    期待できないなーと
    思っています。
    明日で生理遅れ1週間なのですが、
    もう少し待ってから再検査しようと思います。ありがとうございました。

    • 1月6日
  • ほぷ

    ほぷ

    間違えました。明後日で生理遅れ1週間なのでそれ以降に検査してみようと思います。

    • 1月6日