※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後、入院中は家族以外もお見舞いに来ましたか??😳

産後、入院中は家族以外もお見舞いに来ましたか??😳

コメント

ななちょ

友達が来ました(p*・ω・`*q)

さや

友達が仕事終わりに来てくれましたよ〜

ママリ

家族以外に友達や職場の先輩が来てくれました😊

ぽん

友達が入院中に会いに行きたい!と言うので、明日は一緒に2人・明後日は1人 友達が来る事になったのですが、
入れ替わり立ち替わりで赤ちゃんがしんどいんじゃないのかって心配になってしまって😢
時期もインフルエンザなど流行してるのに、安易に承諾してしまった…?と後悔しています💦

🐣

私が産んだ産院は家族以外の面会NGでしたので家族のみで家に帰ってから友人には来てもらいました!

ぴっぴ

友達2人と、母の友人で私も仲良い人が1人、お見舞い来てくれましたよ😊

mika

入院中寂しくてどうしようもなくてそんな話をしてたら友人が来てくれましたー(*´∀`)✨

後は会ったことすらない義母のお友達がアポ無しで突然来て産後2日目ですっぴんだしボロボロなのになんかもう嫌になりました(笑)

㉗

入院中は家族だけでした😊

🐰

恥骨結合離開になったため
誰も来なかったです!断りました...💦

みずき@年子姉妹ママ

私は産んで(午前中うみました)
夕方その日に母親と妹となぜかたまたま妹と遊んでた彼氏が来ましたよ笑
ガラス越しだったので抱かれずに終わってよかったですけど
内心複雑だし
妹の彼氏ともはじめましてだったので…笑
今日は旦那家族が来ます笑

♡あさちぃ♡

上の子の時は来てもらいましたが
今回はインフルが流行ってる時期なので
落ち着いたら家に来て〜ってことで
面会は断りました!心配ですよね😅💦