※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
家族・旦那

海外サッカー観戦が趣味の旦那さんをお持ちの方いませんか?リビングで〝…

海外サッカー観戦が趣味の旦那さんをお持ちの方いませんか?
リビングで〝毎晩〝夜中見てます。どんな時であってもです。

睡眠不足も心配だし、寝床に同じ時間につくことはないし、ストレスしかありません。
そして、キツイキツイいう姿にイライラします

同じ悩みの方いますか?

コメント

ひ

寂しいからたまには一緒にねようよ、、下から出る作戦どうですか。(笑)

• ラッキー

ラッキー

コメントありがとうございます。同じ悩みお持ちのお方ですか?
    今度私の気分がいい時に言ってみようかと思います!

• 1月6日
  • ひ

わたしまだ一緒に住めてないし、生活リズムをわたしが合わせないとダメなので一緒に寝れさえできたらいいのになあ、、って思ってます😭

わたしの父がそんなんでした!サッカー大好きでワールドカップとか早く寝て、見るために起きて、次の日仕事しんどそうに行く、、みたいな(笑)

• 1月6日
  • ラッキー

ラッキー

そうなんですね。。
    一緒に寝たくなりますよね。
    今もサッカーつけたまま、リビングのソファーで寝てます。これが、結婚してから4年間毎日です。

夫は早くも寝ないです。

• 1月6日
  • ひ

4年😳それはなんかもういろいろ通り越してますね😳逆にすごいわ、、、、ってなりますね、、、、。
    そんなけずっとやったら可愛く下から出ることもできませんね😂😂

• 1月6日
  • ラッキー

ラッキー

ですよねー。愚痴を聞いてくださりありがとうごさいます。。だけど、頑張って見ます。私の機嫌が良い時に。笑
    ありがとうごさいます。😊

• 1月6日
毎日が分刻み

うちの主人も海外サッカー大好きですが最近は睡眠削ってまでは観なくなりました。年のせいかな?アラフォーです

旦那さまは試合中も寝落ちせず観れてるのでしょうか。
だったらほんとに観たいのでしょうし、ほっとくしかないですかね。ご本人のストレス解消なのでしょうし。。

お仕事や、ラッキーさんとの生活に支障がでるくらいなら、少し控えたら、と注意したほうがいいとは思いますが。

• ラッキー

ラッキー

コメントありがとうございます。だんだん見なくなって欲しいです。
    本当にストレス解消だと思い、色々と注意してもダメなので、日々何も言わないでいます。諦めていました。

• 1月6日
510928

海外サッカーではないですがyoutubeとかみていつまでも寝ずに翌朝「眠たい、仕事つらい、キツイ」とか言ってるので「好きで見てるんでしょ?キツイならやめて寝れば?自己管理ぐらいしてよ大人なんだから」ってキッパリ言いました。
見るのはやめてないですが、ごちゃごちゃ言う事はなくなりました😅

• ラッキー

ラッキー

YouTube、私が寝室で見てます。笑 テレビ占領されて、寝室も1人寂しいので、癒しの時間です。笑 けど、キツイまでは見ません!

ごちゃごちゃ聞くの、うるさいですもんね!
    うちは、基本人の話に耳を傾けないので何度か大声でゆっくり言ってみようかと思います!
    ありがとうごさいます。😊

• 1月6日