※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

出産して1ヶ月がたちました。妊娠7ヶ月後半から旦那との仲良しをしない…

出産して1ヶ月がたちました。
妊娠7ヶ月後半から旦那との仲良しをしないようにしていて
それは、旦那がもぉやめておいた方がいいよね?と自ら
言ってきたのでやっていませんでした。
もう、かれこれ5ヶ月やっていない事になるのですが
産後3週間は旦那も私の実家に帰っていたので
そういう行為はできず、自分たちの家に帰ったその日に
抜いて欲しいと言われたので口で抜いてあげました。
その3日後にもう一度口で処理しました。
そして次の日は、仲良ししたいと言われたのですが
まだ産後1ヶ月だし会陰切開した所がまだ怖かったので
断りました。
里帰りが終わり、こんなにも頻繁に抜いて欲しいと
いう人が5ヶ月も何もせずに過ごせると思いますか?
口でもやってなかったので、どこで処理してたんだろ?と
疑問になりました。
家で1人で抜いているとしても、やっている気配も
全く感じません。
風俗には行けるようなお金もないと思います。
お小遣いは月2万です。
これでセフレがいたらどうしようと不安になりました。
それとも他に考えられることはありますか?

コメント

のろこ

私は妊娠発覚後から全くしてないです。
お小遣いも同じです。
口で抜く事もしてなかったので、一人でしてるのか聞いたら私が寝静まってからしてたみたいです。
もしかしたら、旦那さんもそうなんじゃないでしょうか?

  • にこちゃん

    にこちゃん

    一緒の部屋で寝ていて旦那はいつも爆睡なのでそれはなさそうです、、、。
    のろこ様の旦那様はずっとされてなくて平気な感じですか?

    • 1月5日
  • のろこ

    のろこ

    そうなんですか?
    うちの旦那さんは一人でするのはコソコソするからいいんだよって言ってたのでそれを信じてます!
    本当は口で抜いてくれるか、仲良くしたいらしいんですが、お腹の子を考えると自分の欲張りだから我慢すると言ってました。

    • 1月6日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    のろこ様の旦那様は素直に喋ってくれるからいいですね( ^ω^ )
    私の旦那は1人でいつ抜いたの?と聞いてもやってないしと言い張るばかりなんですよ。
    だから余計に不安なんですよね。

    • 1月6日
  • のろこ

    のろこ

    素直すぎて裏ないかと探りたくなる時ありますよ!笑笑

    えぇー。それは不安ですね。(T ^ T)
    一人でやってても恥ずかしい事じゃないのに…
    セフレさんいない事を祈りたいですね(T ^ T)

    • 1月6日
みーちゃん

妊娠前までは凄い時は7日連続とか、かなりの頻度でしていました。

妊娠を機に、ぱたっとしなくなって、2ヶ月に一回あるかないか、、最後にしたのもいつかわからないくらいです。
でも旦那が1人でしてる要素は絶対にないし、風俗がない田舎町なのでそれもあり得ません。

しなければしなくてもいられるようなる人もあると思います!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    7日連続は凄いですね!!!
    とても仲良しなんですね( ^ω^ )
    旦那様はやらなくても平気そうですか?

    • 1月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    気を遣って、こちらから口でしようか?とたまに誘いますが、大丈夫、と断られます🤣

    全然平気そうだし、そういうムード?にもならなくても、とても仲良しです🤗💕

    • 1月6日
おもち

妊娠がわかってから今までまだしてません😅
でも口でしてって頼まれた事もないし、
外では絶対にしていないと思います😶
わたしも旦那が一人でやってる気配感じた事ないですが、
一人でたまにやってるみたいです😆
そんな感じだから気付いてないだけだと思いますよ!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    妊娠中はしない方多いみたいですね😊
    やはりお腹に赤ちゃんがいるから配慮する旦那様多いのかな、、、
    家でやってるんですかね🤣
    ほんとやってたらすごいなって思います!!
    全くわからないんですもん!!

    • 1月6日
  • おもち

    おもち

    うちも全くわかりません(笑)

    • 1月6日
むっちん

うちも妊娠分かった時からしてないです(^^)
小遣いも少ないし私も手伝ってないし1人でしてる気配もなかったです。
が、この間息子を寝かしつけてる途中でウンチしちゃってオムツ交換にリビング行ったら旦那が慌ててバタバタしてました!
あっ、1人でしてたな、ってピンときましたよ( ̄∇ ̄)
普段私は寝室に行ったら朝までリビングには戻らないので。
その日はたまたま寝室にオムツがなくてリビングに行ったらちょうど最中だった雰囲気でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • にこちゃん

    にこちゃん

    旦那様可愛いですね❤️笑

    男の人は当分仲良ししなくても1人で抜けたら何ヶ月も我慢できる感じなんですかね( ^ω^ )
    もしそうであれば少し安心です✨

    • 1月6日
  • むっちん

    むっちん

    旦那的には普通を装ってたのでバレてないと思ってるみたいですが、バレバレでした( ̄∇ ̄)笑

    どうなんですかね〜?
    うちの旦那は20代から30代になってだいぶ性欲が減ったってよく言います(о´∀`о)
    1人目も2人目も妊娠中は1度も仲良ししませんでしたよ٩( 'ω' )و

    • 1月6日
にこちゃん

羨ましいの一言です😭✨
頻繁にされてても全くしなくなっても男の人は平気なんですね😳
やはり妊娠したらやらなくなる夫婦多いのかな、、、

みかん

私の所も小遣いは月2万でしたが、風俗行かれてました😢
平日は仕事中にビデオ屋?試写室通いで抜き、月1回程度で風俗に行ってたみたいです。ホテル代込みで1万ちょいとか…(風俗サイトは毎日のように見てたみたいですけど)
でも、私の所は逆に抜いて欲しいとか言ってくれた事なかったので、にこちゃんさんの所は奥様に言ってくるということは風俗は無いと思います!!
うちの場合は一切無かったので⤵️
みなさん愛されてて羨ましいです😊

おぐさや

私は産後から1ヶ月間以外はずっと仲良ししてました。
というか我慢できないみたいでして…
なので私も里帰りしてる時とか
とても心配でした( ̄◇ ̄;)

でも夜中にしてるのありえるかもしれないですよ!
うちの旦那も寝たら爆睡タイプですが、この前私が先に子供と寝ちゃったときに、何かでふと起きたら私の隣でくっついて自分でしてました😂笑
なのでしてるかもしれないですよ〜笑