※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

手足の浮腫が酷いです。足より手の方が酷くて手首が痛いです。同じような方いますか?

手足の浮腫が酷いです。
足より手の方が酷くて手首が痛いです。

同じような方いますか?

コメント

私は足がヤバイです(((^_^;)

• はるか

はるか

今日足もやばいです😓
    どうにもできないですよね、、

• 1月5日
320

私は足の浮腫みが酷く検査する為に1日入院した程でした😭💦
電気が走っているかのようなビリビリとした痛みが毎日あり仕事・家事など足を引きずってました😅

• はるか

はるか

ビリビリまではいかないですけどたまにズキっとした痛みがあります😓

• 1月5日
  • 320

320

浮腫むだけでも辛いのに痛みあると大変ですよね😭💦
    足の話になってしまいますが検査した際に「妊娠中は血栓なども出来やすくなるので必ず着圧ソックスを履くように」と指示を受けお風呂に入る時以外は分娩中・産後の入院中まで履いてました😰

あまりにも浮腫みが酷く先生方も血栓や妊娠以外での原因も色々考えてくれましたが産後3週間程で、
    ほぼ元通りに治ったので結局妊娠が原因でした(´Д` )

• 1月5日
ma

妊娠中浮腫みひどかったです😵手足どちらもパンパンでした‼️最終的に妊娠高血圧症になり入院しました💦血圧には気をつけて下さい😭

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    気をつけます!!

• 1月5日
大福♡

私も妊娠後期はかなり浮腫んでいました💦
特に手の指が浮腫んで暇さえあればグーパーをずっとしていました!
出産後は何事もなかったかのように戻りました😊

私も足よりに手が浮腫み最近では手首がものすごく浮腫み痛いです(>人<;)

手首!?と思いましたか、同じ方がいて安心しました、、