※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
ココロ・悩み

二人目妊娠を希望していますが、旦那には内緒で、タイムリミットが迫っています。性欲の低下や自分の容姿に不安を感じています。同じ経験をした方、いますか?

二人目妊娠したい(。•́︿•̀。)

一人目出来るまでは週一だったのに出産後は月に2.3回になりました💦

検査薬したけどマイナス。
当たり前だけど新年早々ショックで💦
旦那は知らないです(><)
育休中に二人目欲しいのでタイムリミットが迫っています。

二人目妊娠したいことは知ってるけど旦那性欲ないのか私が美容に気をつけられてないからか…すぐ寝ます。

同じような方いますか?

コメント

めぐ

同じようでしたが、2人目欲しい!と主張して排卵日だろうのあたりでお願いしたら、2人目を授かることができました◡̈❁
育休中がいいですよね😅つわりとか今酷くて助かってます(´;ω;`)🤭

  • もかさん

    もかさん

    同じくらいのお子さんがいますね💕
    排卵日だよって言ったらいいんですかね😭
    女の子が欲しくて…
    排卵日前にしなきゃなんですけど、検査薬も高くて買うのをためらってます…

    仕事と悪阻と育児と家事って
    想像できません😭

    • 1月5日
  • めぐ

    めぐ

    15日で10ヶ月になるこがいます)❤️

    • 1月5日
  • めぐ

    めぐ

    途中で送ってしまいました😂
    検査薬高いですよね、、
    私普通に子供つくりましょ👶と言っちゃいましたww
    悪阻に育児に家事、、勇気がいりますよね😅

    • 1月5日
  • もかさん

    もかさん

    可愛く言えたらいいんですけど(。•́︿•̀。)言えなさそうです。笑笑

    うちも明後日で10ヶ月です!

    そうですよね(><)
    最近二人目妊娠した友達がすごくしんどかったと言ってました😭

    • 1月5日
  • めぐ

    めぐ

    可愛くなんてとんでもない。笑
    真顔で言ったら旦那も『お、おう。』とww😂
    すごく近いですね❤️

    ですよね(´;ω;`)
    今育休中ですが子育てしながらすでにしんどい日があります😩思うように遊んであげられなくて可愛そう😞

    • 1月5日
  • もかさん

    もかさん

    そうなんですか(´·_·`)
    なかなか勇気がいります。笑笑

    そりゃしんどいですし、仕方ないですよ(><)💦
    今動き出して大変な時ですが
    お体大切に!!

    • 1月6日
0m@m@* ੈ✩‧₊˚

私なんて出産後、旦那と仲良ししたの1回だけですよー😂2人目ほしいけど、まだまだ1人目で大変で仲良ししてる暇あるならお互い寝たい的な考えなのでw美容に気をつけられてないなんて考えるなんて、、頑張り屋さんですね🤤💕体重も戻らないし、お腹ぷよぷよだし服もテキトーだし、、多分女として見られてないですもう😂😂

  • もかさん

    もかさん

    そうなんですね(。•́︿•̀。)
    まだお子さん夜起きますか?
    うちもたまに起きますが…
    エステも行けなくなりました😭
    体重は戻っても皮が戻りません(´·_·`)
    旦那に冷められてるのがすごく伝わってくるので悲しくて(><)

    • 1月5日