※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

子供が寝ていると腰が濡れることがあり、パンツタイプのオムツに変えてからおしっこ漏れが心配。オムツを変えても1回しかおしっこしていないので不思議。原因は何だと思いますか?

最近子供が寝てると気付いたら腰のあたりが濡れてることがあります😥
パンツタイプに替えてからかな?って気がするのでそれが原因かもしれないんですけど、おしっこ漏れてるんですかね…
そう思ってオムツ変えても1回くらいしかおしっこしてないので不思議です😩

なんだと思いますか?

コメント

★

うちも夜のオムツ替えで腰が濡れてることがあって、おむつにつける夜用のパッド?みたいなものを買ってつけたら大丈夫になりました!😂

  • ひなた

    ひなた

    同じですね😳
    こういうことってあるんですね笑
    そんなのがあるの知らなかったです!
    調べてみます✨

    • 1月5日
  • ★

    私もはじめ謎過ぎてママリで教えてもらいました😂笑

    • 1月5日
  • ひなた

    ひなた

    そうなんですね!笑
    謎が解けました🤣

    • 1月5日
はんちゃん

シンボルの位置が横向きとか上向きになっちゃってて腰の方に回っちゃうとかですかね?
パンツタイプだと下から上に引き上げて履かせると思うので一緒に持ち上がっちゃったのかもしれないですね!

結構ポジションでオムツ漏れするみたいですよ!
私もママリで見てからオムツ履き替える際は必ずポジション確認します!

  • ひなた

    ひなた

    なるほど!
    オムツ替えの時気をつけてみます✨

    • 1月5日