※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

シロッカー手術後にトイレで出血があります。おしるしや内診出血か心配です。病院に電話する前にママリで相談しました。

シロッカー手術をして 9日に抜糸予定の初産です。

さっきトイレにいったらトイレットペーパーに血がついていたんですけど、これっておしるしですか??
シロッカー手術をしててもおしるしってあるんですか??

内診出血かなあ?ともおもったんですが、内診したのは12月25日で1週間ぐらい前なので内診出血ではないですよね🤔??

病院に電話したらいいのですが、9日に病院いくので先にママリで聞こうとおもって😭💦

温かいコメントだけでお願いします🙇🏻‍♂️💦
すいません。

コメント

Hana

私の通ってる産院では、おしるしだけだと病院に連絡しません😊
生理より多い量だったら連絡して病院に行きますが、微量なら9日まで待っても私は良いと思います( ˘ᵕ˘ )

ただ出血が続いたり、他にもなにか症状があるなら病院に電話して判断するのも良いと思いますよ😉

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど(・ω・`)!!!
    今のところ何もないので9日までまってみます😊✨

回答ありがとうございます😭✨✨

• 1月5日
あ

わたしはマクドナルドしました!
先生から、張りが強くなったら、縛っているところを押し広げようとするらしく、それで出血すると言われました!
シロッカーだと違うかもですが、その場合はすぐに抜糸する必要があると言われているため、一応電話で確認してみた方がいいかもです( ; ; )

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!!!
    もう少し様子見て電話して見ます📞!
    ありがとうございます😊✨

• 1月5日