※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまい
子育て・グッズ

ムーンスターのファーストシューズ、ダサいですか?コンバースやミキハウスの方が良かったか迷っています。率直なご意見をお願いします。

息子のファーストシューズに、セールでムーンスターを買ったのですが、正直ムーンスターってどうですか?
履いてたらダサいですかね?
安かったので勢いで買ってしまって、ムーンスターって良く知らないし、やっぱりコンバースやミキハウスにしてあげれば良かったかなと後悔してきました…💦
率直なご意見お願いします(>_<)

コメント

deleted user

ムーンスターのスニーカーとブーツ履いてます!
子供の靴は半年もすればサイズアウトすると思ってるので、特に気にしません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、子供靴のシューフィッターがいるお店でファーストシューズとして選んで貰ったもので、コンバースやNIKEのはうちの子向きではなく、ソールの固さ的にまだ早いと言われました(^-^;)
    デザインもシンプルで悪くないと思ってます!

    • 1月4日
  • あゆまい

    あゆまい

    私もゲンキキッズという子どもの靴専門のお店でサイズ計ってもらって勧められたのがムーンスターです!
    確かにすぐサイズアウトしちゃうしあまり気にしなくて良いかもですね😊

    • 1月5日
ひよこ

ムーンスターってそこそこ有名な靴メーカーだと思ってました😅
洋服との、コーディネート次第じゃないですか?

  • あゆまい

    あゆまい

    そこそこ有名なんですね😅
    ネットで調べたら上履きの老舗メーカーってなっててそういえば!って思い出しましたが、それってどうなの?って気になってしまいました💦
    色もデザインも気に入っているので大事に使いたいと思います!

    • 1月5日
さち

人それぞれだと思いますよ!
うちはしっかりしたものがいいと思ってミキハウスにしました!ファーストシューズではコンバースなどは歩きにくいとお店の方が言ってました😊

  • あゆまい

    あゆまい

    コンバースは歩きにくいんですね💦
    買わなくて良かった!
    私も結局、悩んだ末にお出かけ用にミキハウスも買っちゃいました(笑)

    • 1月5日
めぐみ

うちは、ムーンスター履いてますよ😊
確か、上履きのメーカーだったような
😳
ファーストシューズでは、ありませんが

とっても履きやすくて娘も気に入ってます。ムーンスターのブーツも持っています😁
私は、ミキハウスとかより良いと思ってます✨

  • あゆまい

    あゆまい

    そう!上履きの老舗メーカーみたいですね!
    私もネットで調べて思い出しました😌
    ムーンスターはブーツもあるんですね♪
    今度見てみます🤩

    • 1月5日
sugar-moon

ムーンスター好きですよ!
子供の靴は今のところムーンスターかイフミーです♪

  • あゆまい

    あゆまい

    ムーンスターのどんなところが良いですか⁈
    今後の参考に知りたいです😊
    私もイフミーも気になってます!

    • 1月5日
  • sugar-moon

    sugar-moon

    履かせやすいですし、底も柔らかく作られているので安心です。
    ニューバランスとか大人の靴も多くあるメーカーより、子供の足のことをよく考えてある作りな気がします!
    うちはムーンスターのキャロットというシリーズを履かせていました♪

    • 1月5日
あゆまい

ちなみに買ったのはこれです‼︎

まいまい

正直、他の子が何の靴履いてるかなんて見てないですね~笑
そんな気にしなくていいんじゃないですかね~( ^ω^ )すぐ履けなくなっちゃいますし。

  • あゆまい

    あゆまい

    確かに見ないですよね〜笑
    でも、見る人は見るしな〜って気になっちゃいました😅
    もっと気楽に考えます☺️

    • 1月5日
ペケーニョ

かわいいと思います(^^)

うちはファーストシューズはムーンスターのキャロットというシリーズのを買いましたが履きやすそうでしたよ♪

  • あゆまい

    あゆまい

    ありがとうございます😊
    ムーンスターではキャロットシリーズが人気みたいですね✨
    履きやすいなら良かったです♪

    • 1月5日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

ファーストシューズは
ニューバランス996でした👟
イフミーやミキハウスはあまり好み
じゃないので(˵˚ ω ˚˵)
ファーストシューズは履きやすければ
それでいいと思います💓
セカンドシューズになる時は足の成長
もある程度安定して来るので
その時にはまた別で可愛いデザインの
靴を購入すればいいのでは?⠒̫⃝

  • あゆまい

    あゆまい

    ニューバランスも迷ったんですよね‼︎
    アシックスやニューバランスが人気みたいですよね😊
    ムーンスターも履きやすいとの事でお店の人に勧められたのでセカンドシューズから少しブランドも気にしてみます♪

    • 1月5日