※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

なんだかモヤモヤ。旦那のお兄さん夫婦がお正月遠方から泊まりにきて私…

なんだかモヤモヤ。
旦那のお兄さん夫婦がお正月遠方から泊まりにきて私たち家族も一泊してきました。
お互いの子供は2歳です。
私たちは甥っ子にお年玉あげましたが向こうは用意してなかったー、とくれませんでした😂
最初から無ければなんとも思わなかったけど、去年くれたからこっちも用意したのに正直、あれ?って😂💦
私たちはいいけど、子供にとってみればもらえなかった、、となんだか子供が可哀想で😂もらって当たり前って訳ではないけど、、、私なら用意してなくてももらったら滞在中に急きょ用意するんだけど😂💦
そんなものですかね?😭

コメント

あずき

それはモヤモヤしますね(`・∀・´)
私ならもらったら急遽用意しますね(;゚∀゚)
さすがに自分のとこだけ貰うのは気が引けます。。。

• メロン

メロン

ですよね!普通急きょ用意しますよね😂?お義兄さんなんて「気使わせてごめんねー」で終わりでした(笑)
    腹立ってきました(笑)

• 1月4日
おのママ

それはモヤモヤしますね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
昨日母方の親戚の集まりにお呼ばれしてきましたが、母の姉夫婦2組と、従姉妹2人からお年玉貰いました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝実家は父、母、妹からそれぞれ貰いました(*´ω`*)
旦那さんの方は親戚の集まりないので無しでしたが、義両親や義兄からも無しでした…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
誕生日が近いのでお年玉の概念がなさそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私の実家ではもらったよーとはもちろん言いません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)赤ちゃんだからまだ早いのかもしれないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• メロン

メロン

両家で違いがあるのも色々と大変ですよね😂💦でも義両親くれてもいいのに!って感じですね😵‼️

• 1月4日
  • おのママ

おのママ

ほんとですよね…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋義兄は、独身実家住みで、そんなに息子に興味ないみたいで、抱っこしようとしません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 1月4日
mayuuuu

来年はくれるんですかね。

• メロン

メロン

ほんとそれです。(笑)
    旦那は「気にせず毎年あげようよ」と言ってましたがなんだか悔しいので来年からはもらったらあげることにします(笑)

• 1月4日
  • mayuuuu

mayuuuu

くれないならあげなくていいとおもいます。

• 1月8日