※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツ丼
産婦人科・小児科

金沢市の丸山こどもクリニックではワクチンが不足しているか知りたいです。以前の病院では不満があり、こちらに変えたいと考えています。しかし、ワクチン接種が十分に受けられない状況で悩んでいます。

石川県金沢市の丸山こどもクリニックを利用してる方にお聞きしたいのですが、まだワクチン不足の張り紙してありますか?

0才の時から予防接種を受けてた病院の先生があまりにも合わないので丸山こどもクリニックに変えたいのですがずっとワクチン不足してるイメージで…(笑)

一歳の時行ったら水痘だけあると言われそれだけ打ってくれましたがそれ以外打ててません😭

予防接種だけでも最初いってた病院へ行くべきかな…
でも子どもの肌のトラブルを伝えたらスルーされたのがトラウマで…信頼できないんですそこの先生
ついでに言ったら受付の人もあんまり対応良くないし
人気ないのか空いてるってだけがメリットな病院でした(笑)

最後愚痴になってしまってすみません😂
よろしくお願いします

コメント

今は丸山こどもクリニックに行ってないので、ワクチンの事わからないですが💦
もし県庁周辺にお住まいでしたら、少し離れますが寺中町のむらた小児科も先生優しかったですよ💡おじいちゃん先生でした。

相性もあるので、自分が信頼できる先生を見つけれるといいですね😣

• カツ丼

カツ丼

コメントありがとうございます

相性ありますよね😢
    オススメしていただいた小児科へ行って見たいと思います!
    他県から来たので全然病院の情報ないもので💦助かります✨
    ありがとうございました😊

• 1月5日
みゆみゆ606

子供のアレルギーだけ通ってましたが、みずの小児科も先生優しかったですよ☺
土曜日とかはすごく混みますが💦
兄妹で隣接して皮膚科もやってます。

• カツ丼

カツ丼

コメントありがとうございます

情報頂けるの本当に助かります🙏💕
    人気の病院なのですね!
    是非行ってみたいと思います✨

• 1月17日