※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
妊娠・出産

35週で前駆陣痛が心配。お産にすぐ繋がるわけではない。胎動もあり、22日の帝王切開まで頑張りたい。

おはようございます。
あと二日くらいで35週入りますが、既に前駆陣痛始まってる方いますでしょうか?
年末から今年にかけて吐き気や規則的じゃないけれど軽い生理痛や腰痛が続いててちょっと心配しています。
前駆陣痛始まってるからと言ってすぐにお産に繋がるとゆうわけではないですよね?夜はちょっと張りやすい気がしますが、今のところ張りはあまり強くないし胎動もそれなりにあります。
まだ小さめなんで22日の帝王切開までなんとかお腹にいて欲しいです。

コメント

さらい

34週からはじまりましたよ。
37週で陣痛来ました。

• 一華

一華

回答ありがとうございます!
    ならならさんは正期産まで続いたのですね。
    私も一人目の時は前駆陣痛がなくて37週二日でいきなり破水しました。低体重児で管理入院からの帝王切開だったので陣痛の感覚がわからなくて(^^;
    検診が明日なので子宮口とか開いてないといいなと思ってます。

• 1月4日
もろこし

私もそれくらいから今も前駆陣痛あります。まだ本陣痛になりません。吐き気は初期からずっと…
後期つわりで子宮が胃を圧迫しているのかと💦 週数的にも張りや痛みがあったら休んだ方が良さそうですね!!
あまりに心配なら病院に相談した方が良いかもですね!

• 一華

一華

回答ありがとうございます。私も7ヶ月までずっと吐きつわりで今は後期つわりで、妊娠前の体重にやっと戻ったところです(^^;
    明日検診予定なんで張り止め飲みながら様子見てみます。前回の検診は子宮脛管はまだ長さあるから順調と言われてました。

• 1月4日