※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

授乳中に妊活しても、生理が不規則で妊娠できず、子供に申し訳ないが、卒乳しました。卒乳すれば生理が整い、妊娠できると思います。

授乳中に妊活しても、生理が定まらず、妊娠に至らないので、子どもには、申し訳ないんですけど、昨日から卒乳中です。
卒乳すれば、生理も定まり、妊娠に至ればと思います。

コメント

s♡

二人目は卒乳した翌月に妊娠しましたよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり卒乳することで妊娠に繋がるんですね!
    頑張ります。

• 1月3日
  • s♡

s♡

授乳は夜の1回だけとかでしたが、その期間は妊娠しなかったです😅笑
    なので卒乳してすぐできたのでびっくりでした!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!卒乳して、すぐに妊娠したなんて、すごいですね🎵

• 1月3日
チッチ!!

断乳ですよね?断乳、このまま頑張ってください>_<
妊娠出来るよう、祈ってます!
卒乳して、2週間後に妊娠がわかりました!
生理が定まらなくても排卵してたら妊娠の可能性もあるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!断乳です。ありがとうございます。
    卒乳して、2週間後なんですね。ビックリです。
    えっ!生理が定まらなくても、妊娠可能なんですね。無知で、すみません💦今度、排卵検査薬を使用しようと考えてます。

• 1月3日
  • チッチ!!

チッチ!!

生理こないまま妊娠された方もいらっしゃいますし^o^
    気にし過ぎない程度に排卵検査薬は使ってもいいかと思います>_<

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうですね。気にしない様に、使用しようと思います。ありがとうございます。

• 1月3日
はる

私は夜一回だけの授乳にしたら生理周期も安定して妊娠しました!
授乳と言っても精神安定で加えていたっていうのが大きかったと思います。結局2歳過ぎまで飲みました^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。完全に断乳しなくても、生理周期は安定するんですね。
    おめでとうございます!
    飲む為ではなく、精神的にお子さまにとって良いんですね。
    おっぱいが好きすぎて、現在、断乳中ですが、大泣きで見ていて、辛いです。

• 1月4日