※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぱるんぱ
妊娠・出産

29日に陽性の妊娠検査薬、今日はっきり陽性。12月7日と15日の性交から、どちらで妊娠した可能性が高いでしょうか?

29日に妊娠検査薬でうっすら陽性が出ました。
今日(3日)の検査薬は判定線が終了線より濃く出るほどはっきりでました。

ただ、まだ産後の生理が再開しておらず、卒乳後の排卵ですぐできたみたいです。

ちなみに心当たりのある性交が12月7日と15日なんですが、どちらでできた可能性が高いでしょうか?

コメント

15日後な気がします✨私は全然できないのでとっても羨ましいです✨❤️

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

早速コメントありがとうございます✨

私も15日かな…と思ってました!29日で薄いってことはそうですよね🤔

実は二人目なのですが、1人目授かるまでに流産、死産をして不妊治療をしてやっと授かったので二人目もなかなかできないと思ってました。

niconico2さんのもとにも赤ちゃんがきてくれますように…✨

• 1月3日

退会ユーザー

きっとそうだと思います♫
    うんぱるんぱさんが頑張ったことを
    神様も知ってるんでしょうね!
    新年早々おめでたいです❤️☺️
    こちらこそありがとうございます!

• 1月3日