※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
子育て・グッズ

育児で疲れていて、1歳児の夜泣きにイライラしています。自分の感情に戸惑い、他の人のコメントにイラついています。同じ状況の方と話したいです。

病み上がりなのかひたすら夜泣きされ続けかなりメンタルです
旦那が近くに居てもやばかったですが居なかったら完全に本気で手が出てたと思います
泣き声がかなりデカイのでそれが私を追い詰めます
イライラでしかありません
日中もなんか考えればほぼグズってる気がするし1歳児ってこんなものなのでしょうか?私の愛情不足かと不安になったりします
抱っこ抱っこで気に入らなければ怒るし泣くしむしろ機嫌がいい時が少ない気がします
正直育児疲れて我が子と少し離れたいです
こんなことでも弱音な自分が情けなくなります
snsで泣き声すら愛しいなんてコメントしてる人にイラっとしてしまう始末
同じような方とお話しできればと思います

コメント

二人目が産まれてから上の子に怒ることが多くなりました、、
まだ1歳なので甘えたいのは分かるんですが大きい声で泣かれると正直イラッとしてしまいます
最近は夜もなかなか寝なくて夜泣きもまたし始めて上の子がやっと寝たと思ったら今度は下の子が泣き始めて、、同時に泣き始めた時なんかは上の子に怒ってしまうことたまにあります、、