※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊活

下腹部痛と妊娠の関連性について不安があります。盲腸や妊娠との関係について調べた結果、不安が残ります。

右の下腹部痛があると妊娠してるらしいのですがどうでしたか?😩
そこら辺に盲腸の何かがあって妊婦がなり易いだかで…とネットでみました!😅
曖昧ですみません(›´A`‹ )

コメント

かなま

個人差なので分かりませんが、息子を妊娠した時は、悪寒を感じる事はありましたが、特に痛みを感じなかったです^ ^

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

回答ありがとございます󾭠

• 1月2日

左の下腹部がチクチクしてました😂
人それぞれ症状違うので、なんとも言えないと思います💦

回答ありがとございました👍💕

• 1月2日
chill

私は右ではなく、左側の下腹部と足の付け根に引っ張られるような痛みがありました>_<
人によるんじゃないでしょうか(^^;;

左が多いですね…😨󾭛汗

回答ありがとございました👌󾭖

• 1月2日
コミィ

私は右の下腹部痛ありました!
着床時くらいにチクチクとした痛みがあり何故かその時、あ、妊娠したかもと変な自信がありました(笑)

のの

いつも排卵あたりに右下腹部あたりが痛くなり、1週間くらいで無くなるのですがずっとありました。
胸の張りと右下腹部痛がいつもならなくなるタイミングになっても続き、なくならないので検査薬を使ったら陽性反応出ました!
ちなみに今でも時々痛くなります…確認してもらっても卵巣は腫れたりしてないので、子宮が大きくなる時の痛みみたいです。

みーたん

お腹の痛みの1つの原因は着床したことによる痛みで左だったり右だったりするのは子宮が2つに分かれていて着床した場所が右か左でどっちが痛いとか変わるみたいです!
妊娠しているといいですね*ˊᵕˋ*