※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのお話を聞きたいです。保育士経験者がリュックが便利だと思っていますが、赤ちゃんが歩く前にどんな形が便利か悩んでいます。初売りで安くなっているので参考にしたいそうです。

あけましておめでとうございます🐶!

みなさんはマザーズバック、どんなものを買いましたか?
保育士をしていた為
歩けるようになったらリュックが便利だな〜とは思うのですが
それまではどんな形が便利か…よくわからず。

今初売りで色々安くなってるので参考に
みなさんのお話が聞きたいです(*^ω^*)

コメント

ママリ

リュックが便利です🙌

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱりリュックが便利なんですね💓

    • 1月2日
Y

リュック便利ですよ!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    両手もあくので、やっぱりいいですね(*^ω^*)

    • 1月2日
あや

生まれて1.2ヶ月くらいで外出が少し増えたくらいに購入をするのが一番いいと思いますよ!

ルートートのマミールーを買ったんですが、結局殆ど使わず元々あったリュック使ってます。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    里帰りで、生まれて1ヶ月ちょいで帰らなくてはいけなくて💦
    リュック!探してみます!

    • 1月2日
なぁ子ママ

私はアネロ購入しました。
ポケットが10個あります💞

ただ、アネロは持ってる人多く
みんなが使っている形は嫌だったので
これにしました。

値段も5000円しなくてお手頃です✨

産後使うのが楽しみです(*´꒳`*)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    アネロは使いやすいそうですね😊

    38週!もうすぐですね😊💓💓
    頑張ってください!

    • 1月2日