※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

パートで働き始めたいと思っていますが、6月10、12日は子供の行事があるため、その日は休みたいです。求人がなくなるのも心配ですが、6月12日以降に始める方が無難かなと考えています。

パートで働き始めたいと思っています。
いつ頃から行動に移すべきですか?

良いなと思う求人はありますが行動には移していません。

6月10、12日は子供達の保育参観がある為、必ずお休みしたいです。
6月のシフトにこの↑希望は通るかな...と不安もあり、
働き始めるのは6月12日以降にした方が無難かな..と思いますが、求人がなくなってしまうのも嫌です。

コメント

あん

今からで大丈夫じゃないですかね!?

はじめてのママリ🔰

いいなと思う求人がある時に行動にうつすのが1番だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

すごいわかります…とりあえずこれだけは出たいという行事のあとからはたらくつもりではいますが…😢もう、運とタイミング、縁ですよね

はじめてのママリ🔰

応募して面接の日程決め〜採用まで、何日かかかりますし、すぐ採用されたとしても12日以降の入社を希望してみたらどうでしょう?

私の場合、即日採用を頂きましたが、子どもの幼稚園イベント等が立て続けにあったため、1ヶ月先の入社にしてもらいましたよ☺️