※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまきまき
妊活

生理周期が不規則で、おりものに血が混じり、基礎体温が低く、検査薬は陰性。不正出血や体調不良で悩んでいます。

妊活してます!
生理周期が33~40なんですけど、
34日目におりものにピンクの血が混じったのが出たので生理きた!リセットだ。って思ったんですけど、すぐ止まり3日後にまた拭いたときに同じような感じになりました(*_*)基礎体温はつけていますが、ずっと低いです…
検査薬も陰性…不正出血ですかね?
こんなことは初めてなんですよ(>_<)(>_<)

ちなみに、2週間風邪引いてます…
あと、生理前は絶対胸が張るのに今回はそういったことは全くないです…

なんだろうこれ、、😢😢😢

コメント

ゆゆゆー

ずっと低いなら無排卵だったのではないでしょうか??
たまにあることですよ!次はちゃんと排卵してくれるといいですね!

• まきまきまき

まきまきまき

お返事ありがとうございます😌💕✴️
    よかったら、基礎体温みてください(・ω・`=)ゞ

• 1月2日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

24日のところは発熱とかですか?
    測ってないところがあるのでなんとも言えないですけど、高温期がないように見えるので、やっぱり無排卵じゃないかと思うんですが…
    いつもはもっと高温期が安定してます?

• 1月2日
  • まきまきまき

まきまきまき

風邪引いていて、少し微熱があった日ですね多分(>_<)
    安定はしてないです。。キレイに二層になるときもあれば、ガッタガタのときもあります(*_*)(*_*)(*_*)

• 1月2日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

てなると、やっぱり無排卵かなーと。私も妊活に対してストレスがあったときに無排卵になりました。低温期が続き生理がこないけどちょっと出血したり。病院に行ったら無排卵だと思うから生理を起こす薬を出されました。もし妊娠してたらこんな薬飲んでいいの!?と思ったけど、高温になってないなら無排卵だと先生が言ってました。

• 1月2日
  • まきまきまき

まきまきまき

そうなんですね(>_<)やっぱり、無排卵ですね…
    そんな気はしてました(*_*)(*_*)
    こんなこと初めてなので、少し怖いです❗病院いこうと思います。
    ありがとうございました😭💕💕

• 1月2日