※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
産婦人科・小児科

息子の鼻風邪が長引いており、夜は鼻づまりで苦しそう。かかりつけの小児科は明日午前診のみで、受診するべきか悩んでいる。水曜日が休診日で、火曜日を逃すと4日になる。

息子の鼻風邪が長引いています。
日中元気に過ごしてはいますが、夜は鼻づまりで呼吸が苦しそうで何度も起きてしまいます。
かかりつけの小児科は明日午前診のみやっているのですが、受診するべきか悩んでいます。
水曜日は元々休診日で明日の火曜日を逃すと4日の木曜日に受診することになります。
お正月2日から受診するお子さんだとやっぱり症状が重い子だろうし、先生もそういう子を診てあげたくて開けてるのかな…とか考え出したら分からなくなってきて…

コメント

あっち.UT

軽い、重いは関係なく見てもらうべきだと思います💦
鼻詰まりで寝れないのは大人でもツライので、子供ならもっとツライと思いますよ😭

• cony

cony

症状軽くてもいいですかね😣
    4日まで待つか悩んでましたが、予約取ってみます!

• 1月1日
れいな

うちの子も鼻風邪になりやすくこの前なんか鼻水が1ヶ月以上も治りませんでした😂
薬を貰っても早く治る訳では無いですが、耳鼻科で吸ってもらうと楽になり少しは治りが早くなるようです😋
でもその鼻風邪から酷くなるケースなどもあるので見せといた方が無難ですね😋

• cony

cony

1ヶ月も治らないのは辛いですね。
    薬もらっても早く治らないんですね…😥
    だいぶ良くはなって来ていると思うんですが、酷くなるのは困るので予約してみます!

• 1月1日