※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

女性が不思議な体験をしました。娘が妊娠を教えるような行動を繰り返し、その後妊娠が確認されましたが流産。再度妊娠し、娘がまた同じ行動を取り、妊娠が確認されました。娘の行動に感心し、同じ経験をした方の意見を求めています。

不思議な体験。

10月に妊娠がわかる前、大切にタンスの奥にしまっていた新生児に着せるベビードレスを1歳9ヶ月の娘が「はい!」「どーぞ!」と何度も渡してきて、まさか妊娠?と思いながら妊娠検査薬を使用するとくっきり陽性が…!!
1年妊活してたのですがなかなか赤ちゃんが来てくれず、娘を妊娠した時以来の陽性を見て驚いてしまいました😳💦

でも赤ちゃんは胎嚢を確認したあとに自然流産してしまいました…(;_;)

12月に入って、今度は娘が普段は触らない本棚(絵本などは置いてない本棚)から何冊もたまごクラブを取り出して「はい!」と渡してくるんです。
「まま、もう赤ちゃんいないの。」と言ってもにこにこして渡してくれるのでまさかな〜と半信半疑で高温期10日(生理予定日5日前)にしてチェックワンファストを使用するとうすーく陽性が!
その後胎嚢を確認することができ、年明けに心拍確認しに行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

10月に妊娠した時はたまたまなのかな?と思っていたのですが今月の妊娠で娘が妊娠を教えようとしてくれたんだと確信できました☺️💕
今までいくらでも触ることが出来たのに不思議ですよね。
たまごクラブを読んでいると隣に来てあー!って赤ちゃんのイラストを指差しててとても可愛いです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡

よく上の子が「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」と教えてくれたという話を聞きますが、会話することができない1歳9ヶ月の娘はこういう伝え方をするのか〜!と妙に感心してしまいました😂💓

このような不思議な体験を経験した方いらっしゃいますか?
みなさんからも是非聞きたいです( *´꒳`* )✨

コメント

久しぶりのママリ

すごい!!
そんなことってあるのですね😍💓💓

うちの娘も大きくなったら
そのように伝えてくれたら
感激しちゃいます!!!

体験談ではなくてスミマセン😭

• Ash

Ash

びっくりですよね!!
    まさか私の娘が!?と思ってしまいました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    3人目も考えているのでもし2人目を無事に出産できたとして、次の妊娠の時はどうやって教えてくれるんだろうと楽しみになりました‪😆💕

娘さんが教えてくれたら感動してしまいますね✨

いえいえ!コメントありがとうございます♡

• 12月31日
ココロ

素敵ですね〜♡
私は保育園で働いていて、妊娠わかる直前に突然0歳児の子達の後追いが始まりどうしたのかな〜?と思っていたら妊娠してました🤰
あとやたらとエプロンを捲られて中を覗き込んできたので分かっていたのかなと☺️

• Ash

Ash

まさか自分の娘が教えてくれるとは思ってなかったので本当に驚きました😢
    0歳児の子達も教えてくれたんですね!すごいです( ˶´⚰︎`˵ )✨
    そういえば私もやたらとスカートめくられたりしていました😳💦💦
    やっぱり子供って年齢に関係なく赤ちゃんが来てくれるとわかるんですかね…!とても不思議ですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕

• 12月31日
ちゃん

凄いですね❤️私の場合は双子の下の子が私が近づくと大泣き、ミルクも拒否、ご飯拒否でなんでだろ?と思ってました💦数週間後今度は後追いが激しくなり何故か産まれてから数回しか飲んだことがないおっぱいを加えたり匂い嗅いだりするようになりそういえば生理きてないなぁーと思って検査薬してら陽性でした✨